子供も大人も一緒に楽しめるピザ!人気売れ筋と口コミは?

piza

クリスマス、ハロインなどのイベント、
誕生日やちょっとしたお家でのパーティーにかかせないのがピザですよね。
冷凍ピザだから、急な来客やご飯を作る気が出ない日にも使えてあると便利です。

大人向けのピザだけでなく、
子供向けのピザも種類がたくさんあるのもいいですね。

今回は、楽天で人気のあるピザのお取り寄せと口コミを紹介しています。

子供も大人も一緒に楽しめる!楽天で人気のピザはコレ!!

楽天で人気のランキングの常連であるピザショップをまず紹介しますね。

①PIZZAREVO
②ピザハウスロッソ
③ピザ・アリオ
④薪窯ナポリピザフォンターナ
⑤ピザ・プティギャルソン
⑥イタリア料理 食材 カーサ・カキヤ

人気のお店だとピザの人気ランキングでも、いくつもランクインしています。
ここからもランキングがチェックできるので見てみてください。
↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>ピザ 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

それでは、1つずつ特徴と口コミを見てみましょう。

本格窯焼きピザ PIZZAREVO(ピザレボ) 口コミ

楽天のお取り寄せだけでなく実店舗もあるPIZZAREVO。
本格丸焼きに、本場イタリヤから取り寄せたトマトや福岡県産の小麦など食材にもこだわりあり。
なのに、気軽にピザを食べてもらいたいという思いからリーズナブル。

こちらの選べる5枚プレミアムセットが人気です。
20種類の中からお好きなものを5枚です。
ちなみに1番人気はマルゲリータ。

ピザレボの最大の特徴は4丸焼き
450度前後で一気に焼き上げるので、外はカリッと中はもっちり。

こちらの口コミは・・・

・サクサク感ともちもち感があって美味しかったです。
・具がしっかり味濃いめで美味しかったです。
・説明書きもあってわかりやすく、宅配ピザより安いのに比べ物にならないほど美味しかったです!
・価格が一緒の他のピザを注文したけどやっぱりここのピザがダントツおいしい!
・オーブントースターで簡単に焼けて、生地はもちもち本格的でどれも美味しかったです。
・入っていた焼き方通りにすると失敗はしませんでした。

口コミの件数(10,000件超え)も多くて評価も★4.33です。
気になったのは宅配ピザよりもおいしいっていう口コミ。

これは食べてみないと今まで損していたかも^^

それと、口コミからピザも日々改良しているお店なのも好感が持てますね。

楽天で人気ナンバーワン!ピザハウスロッソ 口コミ

ピザロッソさんもかなり人気があります。
楽天のピザランキングで何度も1位になっている元祖定番。

特に秋限定のこの選べる3枚セットが人気。
ピザハウスロッソさんの最大の特徴は生地ですね。
12時間以上寝かさせた手作りの生地にこだわっています。
家庭用の魚焼きグリルやオーブントースターで簡単に焼けます。

ピザロッソの口コミは・・・

・生地とチーズが本当に美味しかったです。
・1枚のピザが20cmと1人で食べても十分な大きさです。
・またなんか食べたくなるお味です。
・家族の中でも味の好みが違うので3つ選べるのがいいです。
・ロッソさんの生地はクリスピータイプよりもソフトタイプがおすすめです。
【食べてみた!私のレビュー】
子供がピザを食べたいっていうので、 前から気になっていた楽天の「ピザハウスロッソ」さんのピザを頼んでみました。 今回は、楽天のピ...

6枚セットはコスパがいいピザ・アリオ 口コミ

16種類32枚のピザから6枚選べて、かなりリーズナブル。
色んな種類のピザをみんなで味比べしながら楽しめますね。

ピザ・アリオさんのピザはアメリカンタイプのピザ。
小さめかもしれませんがすぐに焼けるところがグッド!!

ピザ・アリオの口コミは?

・ソフトタイプはふわふわして柔らかい生地でした。
・安いので期待していませんでしたが、予想を反ししっかりピザで驚きでした。
・宅配のMサイズの半分くらいの大きさですで1人でいけちゃうちょうど良さ。
・焦がしたくないならソフトタイプ、おつまみならクリスピータイプ。
・子供が食べるのにちょうどいい感じのあっさりしたお味です。

口コミからコメントを見ていると、
サイズは少し小さめで味もこってりしすぎていないようなので、子供用にもピッタリです^^

1枚1枚手作り 薪窯ナポリピザフォンターナ 口コミ

熟練された職人が、1枚1枚手作りで生地を作っている薪窯ナポリピザフォンターナ。
手間がかかっているのにお値段もかなりお手頃です。
「宅配ピザよりもおいしい」って自ら歌っているのは自信がある証拠ですね。

薪窯ナポリピザフォンターナの最大の特徴は、
お名前の通り薪窯(まきがま)で焼かれたピザというところです。
遠赤外線効果で生地の外側と内側を適切に加熱、外はカリッと中はモッチモチ。
冷めても美味しく食べれるところも売りになっています。

薪窯ナポリピザフォンターナの口コミは・・・

・焼き上がりは15~16センチ位で、小さいのでトースターに入れれて楽ちんです。
・手作り感があって、1枚をペロリと食べれます。
・楽天のピザ店の中でもトッピングが一番少ないかも。
・本格ピザが食べれてランチの1品に最適です。
・耳の部分が硬かったので子供には不向きでしたが、カリカリなピザが好きな人にはいいです。
【食べてみた!私のレビュー】
楽天で人気になっているピザセットで 前から気になっていた「薪窯ナポリピザフォンターナ」のピザ。 うちの5歳の子供が大のピザ好...

子供に安心して食べさせれる!ピザ・プティギャルソン 口コミ

全国の百貨店、ISETAN、高島屋、三越などでも取り扱われているピザ・プティギャルソン。
こちらは、もともと広島にあった手作りを大事にしたイタリア料理店。
もちろん、ピザは1枚1枚手作り。

ピザ・プティギャルソンもピザにこだわり有りです。
小麦、ライ麦、小麦の表皮や胚芽もまるごと粉にした全粒粉。
オリジナルのブレンドチーズ、トマトソースもオリジナル。
栄養満点の素材がしっかりしているので子供に安心して食べさせれますね。

ちなみに選べるおまけのオリーブオイルにも惹かれますね^^

ピザ・プティギャルソンの口コミは・・・

・ピザが丁寧に美味しく作られているのがよくわかります。
食べやすく盛り付けされているので子供にも食べやすいです。
・とにかく他のお店にはない、ライ麦全粒粉、味は香ばしくて美味しかったです。
・ちょっと小ぶりですが、トッピングがたくさんでとっても美味しいです。
・生地もチーズも美味しく、ミニトマトもフレッシュでした。
・6種類のチーズピザ、チーズ好きにはたまらない美味しさです。
・見た目の高級感、生地と具材のバランスが良くて割高でもリピ確定です。

モッツァレラたっぷり!イタリア料理 食材 カーサ・カキヤ (神戸ピザ) 口コミ

老舗イタリア料理店のクラシカルピザ。
一番人気の3倍すごチーズ★マルゲリータ。
ごとごつのモッツァレラチーズがインパクト大で美味しそう!!

大人向けで本場のイタリアンピザを楽しみたい方にいいですね。

こちらの口コミは・・・

・冷凍ピザの中ではダントツの美味しさです。
・とにかくトッピングがすごい、ベーコンとチーズが半熟の黄身と混じると激ウマ。
・なかなかうまく焼けなくてもそれでもおいしい。
・とても美味しくて、来客用にも重宝します。

最後に

いくつかピザを紹介しましたが、個人的にはピザ・プティギャルソンが一押しです!!
子供に安心して食べさせれるのはポイントが高いです。

冷凍ピザのなのでいくつかストックしておいて、
イベントごとに食べるのではなくて普段から食べるのもいいですね。
宅配ピザや宅配ピザだとどうしてもハレの日のイメージがありますが、
これだとお家で気軽にピザを楽しめます。

うちの子供は、実は「チーズ」が嫌いだったりしますが、
なぜかピザだとガツガツ食べて大好きなんですよね^^

【あわせて読みたい】
お餅とチーズは鉄板のおいしさだから子供も大人も大好きな食べ物。 余ったお餅や切り餅で作るおもちピザももちろん、おいしくて簡単なんんです...
【あわせて読みたい】
ハロウインやクリスマス、宅飲みや女子会で気軽にインスタ映えする料理が作れる「ラクレット&フォンデュメーカー メルト」 人気家電ブランド...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする