おむつのニオイ対策はコレ!おむつが臭わない袋BOSベビー用の口コミ

赤ちゃんのおむつのニオイ!

当たり前なんですけど、強烈な臭いがしますよね。

おむつ専用のゴミ箱を使っていても、
ゴミ箱に捨てる時には半端ない臭いがします。

いつも開ける時間を短く済むように、一瞬で捨てていたりしませんか?
特に夏場なんかは・・・

おむつのニオイはどうしようもないのかなって半分諦めていたんですが、
おむつを買う時に「おむつが臭わない袋BOSベビー用」というのを見つけました。

今回は、おむつのニオイ対策はコレ!おむつが臭わない袋BOSベビー用のレビューと口コミ
を紹介しています。

おむつのニオイ対策はコレ!

おむつの臭い対策といえば、おむつ専用のゴミ箱を思い浮かべる方も多いとは思います。
でも、先に言うと、この「おむつが臭わない袋BOSベビー用」がかなり優秀です。
これがあれば、場所も取りませんしおむつ専用のゴミ箱もいらないですよ。

★おむつが臭わない袋良いところ★

①鼻を近づけても臭わない防臭力。
②菌を通さないので安心。
③中身が見えにくくて結びやすい。

では、実際に使ってみた感想です。

おむつが臭わない袋BOSベビー用のレビュー 感想

DSC_0001

 届いたおむつが臭わない袋です。
購入したらネットベビーさんは楽天で人気のショップさんだけあって、
届くのが毎回ほんと早いです。

DSC_0002

 今回は、鼻セレブがおまけでついています。(2017/10月現在)

DSC_0004

 Sサイズになりますが1箱200枚入りで、2箱あるので400枚です。
単純に1日一枚で使うと1年と1ヶ月持つ感じですね。

DSC_0005クリロン化成という会社が作っています。

主に、食品関係の袋やフィルムなどにも使われている袋に強い会社です。

DSC_0009

 それでは、早速、うちの1才児がうんちをしたので使ってみたいと思います!!

DSC_0010

 すみません、キレイではないですが出てきた直後です。

DSC_0012

 袋を一枚取り出します。
スーパーの袋のように薄くなく、しっかりしたものですが、
柔らかくて少し伸びる感じのビニールです。
取り出しもしやすいです。
ご存じの方もいるかもしれませんが、生理用品専用のゴミ袋に近い感じです。

DSC_0017

 素早く入れてしまいます。
では、本当に臭わないのかどうか???

DSC_0021

入念に何回も臭いましたが、「全く臭いがしません」
ちなみに、鼻は詰まってませんからね^^
旦那にも確認してももらったんですが、
半信半疑ながらも臭わないそうです。

DSC_0022試しに部屋のフローリングに1日放置してみました~

さすがに臭いがするかなって思っていたんですが、

結果においませんでした。

商品名のおむつが臭わない袋に偽りなしでした!!

誇張表現無しで、これは「おむつの臭いに悩むママ」の救世主です。

ぜひ、試してみてくださいね^^

おむつが臭わない袋の口コミは?

ここまで、私が使ってみた感想を紹介しましたが、
私だけの感想だと怪しいと思うかもしれませんので、
他にも使われた方の口コミも参考にしてみてください。

・ビニールを二重にしてもダメだったのに今は臭い全くしません。
・本当に素晴らしいです。全く匂いがもれません。
・1袋に新生児用の使用済みオムツ4つは入り、パンパンになるまでは袋の口を軽く結んで放置、
袋の口を開けるとき以外は本当に臭いません。
・オムツバケツがいらなくなり、普通のゴミ箱(蓋なし)に捨てても全く問題ありません。

最後に

うちの場合は、専用のゴミ箱も使わなくなって、
普通に「おむつが臭わない袋」で包んで、
普通のゴミと一緒に捨てるようになりました。

それでも、部屋やお家に臭いがすることもないですよ。
専用のゴミ箱を使っていても、ゴミ箱に臭いがこびりついていて臭ったりもしないです、
かなり処理するのが楽になりました。

袋にお金かけるなんてって思っていたんですけど、
考えてみればコスパも悪くないです。
もっと早くから使っていればよかった感じです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です