大判ストール レディース!プチプラで人気とおすすめはコレ!

suto-ru
大判ストールはゆるりと巻くだけでおしゃれに見えてしまうという、
簡単にかわいくおしゃれになれるだけでなく、
着けた感じの軽くて楽ちんなアイテムです。

身につける以外にも、ひざ掛けになったり、
羽織っておいてちょっとした紫外線カットにもなるのもいいですね。

ではでは、今回は、プチプラの大判ストールの中でも、
人気があっておすすめのものを紹介しています。

大判ストール レディース!プチプラで人気

ホントは「カシミア」の大判ストールが欲しいけど、
やっぱりお高いので、なかなか気軽に自分で買うのは勇気が入りますね。
クリスマスのプレゼントにもらえたら最高なんですけど。

でも、プチプラ1000円~2000円までのストールだって、
肌触りを良くしたものや柄や色にこだわったものがあるし、
楽天でもランキング入りしている人気ストールもたくさんあります。

まずは、どんなものが人気になっているのか、
一番簡単にチェックできるのが楽天の売れ筋ランキングです。
チェックしてみてくださいね^^
↓  ↓ ↓ ↓

CHECK!レディースマフラー・ストール 売れ筋ランキングTOP30【楽天】

大判ストール レディース プチプラでおすすめはコレ!

それではプチプラの人気大判ストールの中でもおすすめをピックアップします。

ウールのような肌触りのいいストール 【帽子屋QUEENHEAD】

ウールたっちではだざわりはもちろん、暖か起毛がかなりあたたかそう。
カラーは全部で20色もあって選ぶのに迷いそうなほど。
メンズにも人気あり?すでに売り切れ続出!!

ストールのスタンダード チェック柄!!【イーザッカマニアストアーズ】

楽天で人気のあるイーザッカマニアストアーズさんのストール。
カラーは全部で10色ですが、こちらのお店のコーデがいつも参考になります。
シックなのに大人かわいい感じが好きですね。

しっかりとした厚みが暖かいストール 【カービーズ】

しっかりした厚みがあるけど、ふんわり、やわらかい着け心地が人気のストール。
カラーは全部20色です。
レビュー件数が4000件超えているので口コミも豊富です。

丁寧に作られた首周りがチクチクしないストール 【オーサムショップ】

シンプルな無地のものからデザイン性のあるストールが揃う。
上品な感じのストールならここですね。
カラーは全部で19種類です。

最後に

プチプラのストールは2、3枚か持っていおいて、
コーデやシチュエーションによって使い分けしたいですね。

そして、いずれはカシミヤのストールがほしいです!!
旦那にお願いするか?内緒で購入するか?

といっても、プチプラのストールとカシミヤのストールの違いがわからなかったりして^^
ガクトならいとも簡単に見分けるのでしょうけども・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする