冬用の暖かいロングスカートのおすすめ!裏起毛が暖かい~

ko-de

冬でも暖かいロングスカート!
裏地が裏起毛になっているものが人気になっていますよね。
厚手の生地でもシルエットがキレイに見えるものなんかがGOOD!

今回は冬に人気のロングスカートの中でも、
裏起毛タイプのスカートを中心におすすめを紹介しています。

冬用の暖かいロングスカートのおすすめ!裏起毛が暖かい~

楽天で見てみると裏起毛のスカートが色々あります。
レビュー件数が多いもの順にみていくと人気があるのがわかりますよ。

↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!裏起毛のスカート 楽天【レビュー件数多い順】

それでは、いくつか人気の裏起毛ロングスカートをピックアップしますね。

ふあふあのファー起毛のマキシスカート 【 Sunflower (サンフラワー)】

裏起毛のファーが気持ちよさそうなカジュアルでもキレイめでもどちらでもOK。
スカーチョもあってこれもいいかも^^

ゴムパンツでワイドなシルエットだから体型も気にせずはけますね。
こちらのサンフラワーさんのコーデがかわいくてマネしたくなります。
こんな感じです。
ko-de2

ko-de3

ko-de4

口コミは?

☑良い口コミ
・ポケットがないのでより腰回りがきれいに見えて、ショートブーツと合わせやすい。
・裏起毛の感触は素足に気持ちいいです。
・厚みがあって毎日温かくはいています。
・毛玉がすごくできやすいという素材ではないけど、洗濯ネット使用でなりにくいようにしています。
・形が広がらないラインでキレイです。
・生地が薄すぎず厚すぎずで、見た目が重くなりすぎないのがいい。
☑悪い口コミ
・太ったかなと感じるくらい、ウエストのゴムがきつめです。
・毛玉の1~2回ほどで表面にできました。気にされる方は注意が必要です。

ハイウエストがかわいい スウェットロングスカート【KiraKiraShop】

こちらはハイウエストタイプのスカートが人気です。
楽天のキュロットスカート ランキングでも1位になっています。(2017/11/25現在)
シンプルで上品に見えるのもいいです^^
マタニティウェアとしても、プチプラなのでお買い得。

口コミは?

・ウエストにもヒップにも余裕があって、スッキリしたラインで活躍してくれます。
・生地も肌触りがよく暖かいのに軽く。コスパが良いです。
・分厚いかと思ったけどゴワゴワしてなくて良かったです。
・柔らかく、よく伸びて動きやすいのでお気に入りです。
・ストッキングを履くと静電気がすごいです。

毛布みたいな裏起毛のフレアロングスカート 【coca】

暖かいのは当たり前、シルエットにこだわったフレアスカートです。
キレイに出るドレープがかわいいです。

口コミは?

・確かに毛布みたいに暖かく、フレアがきれいに出てほっこり厚手っぽいのにキレイなラインが出ます。
・ウエストはゆるゆるですがお家ではくからOK。
・部屋着にするはずがシルエットがキレイなので外で着用しています。
・ラインがキレイに出るので着ぶくれしません。
・ウエストは少し緩め、厚手で風を通さない印象。
下にタイツを履いても足さばきに問題なさそうです。
・毛玉ができやすい素材かもと思いましたがそれほどでもなかったです。

毛足が長い裏起毛のフレアスカート【aquagarage(アクアガレージ)】

ふあふあなボリュームがある裏起毛フレアスカート。
厚手だけど軽くて暖かいところはGOOD。
見た目も、大人っぽい雰囲気が出そう。

口コミは?

・他にも似たスカートがあるけど、今のところ、こちらが一番お安くて起毛のふかふか具合が強く感じられました。
・暖かくてすらっと見えてお気に入りです。
・フレアは思ったほどでなかったけどスッキリしていて暖かいです。
・生地も良くて暖かくて仕立てもきちんとしています。
・本当にしっかりした生地で、裏シャギーのフカフカです。

まるで着る毛布 フレアロングスウェットマキシスカート【神戸レタス (KOBE LETTUCE)】

元祖裏起毛 美ゆるスカート【Dark Angel (ダークエンジェル)】

最後に

こんな感じでいくつか裏起毛のスカートを紹介しました。
ぶっちゃけ、見た目は似た感じのスカードが多いのですが、
お店のこだわりと口コミはきちんとチェックして選びたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする