薪窯ナポリピザフォンターナのピザを食べてみた感想と口コミ!

DSC_0090

楽天で人気になっているピザセットで
前から気になっていた「薪窯ナポリピザフォンターナ」のピザ。

うちの5歳の子供が大のピザ好き。
今回は子供と一緒に食べた感想と口コミを紹介しています。

楽天で薪窯ナポリピザフォンターナを食べてみた感想と口コミ!

今回、注文してみたのは本格ナポリピザ6枚セットになります。

販売ページを見てもらえるとわかるのですが、
「宅配ピザよりもおいしい自信があります」という文言があり、期待大です!!

DSC_0070

注文してから2日後に届きました。

DSC_0072

箱開けると焼き方と長野の薪を使用したピザの特徴などを書いた説明書が入っています。

DSC_0079_3

ピザの種類は、6種類です。
●マルゲリータ・ブォーノ
●カニマヨコーンピッツァ
●ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ
●ミックスピッツァ
●熟成味噌ソースのナスミートピッツァ
●スパイシーソーセージのピッツァ
ちょっと子供と食べるのに怪しいのもありますが、どれもおいしそうです。
DSC_0075_3

焼き方は、オーブントースター、オーブングリル、フライパン、魚焼きグリルで焼く方法が記載されています。
うちの場合は、オーブントースターで全部焼いています。
ではでは、早速焼いて食べてみます。

●マルゲリータ・ブォーノ

DSC_0080

DSC_0091_3

定番のピザですがもちもちの生地がチーズとマッチしておいしかったです。
味も濃くないので、子供にもGOOD!!
大人なら2枚は食べれそうです。

●カニマヨコーンピッツァ

DSC_0081

DSC_0089_3

やっぱり、うちの子にはコレが一番人気です。
コーンとカニなので予想通りですが、
マルゲリータよりもチーズが多くていい感じです。

 ●スパイシーソーセージのピッツァ

DSC_0104_3

DSC_0113_3

子供には少し辛いかなって思っていましたが、気にせずに食べていました。
なので、そこまで辛さはないのかもです。

 ●熟成味噌ソースのナスミートピッツァ

DSC_0106

DSC_0112_3

こちらは、子供には不人気。
「味がしない」とのことでした。
確かにもう少し味噌の味がしてもいいかなって感じでした。

 ●ミックスピッツァ

DSC_0102_3

DSC_0107_3

ミックスピザも普通においしかったです^^

 ●ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ

DSC_0105

DSC_0108

DSC_0109

やっぱりでしたが、ゴルゴンゾーラチーズが子供には臭いみたいです。
食べる前から臭いでアウト!一口食べてダウンでした。
ただ、私はコレが一番好きでした。
蜂蜜とゴルゴンゾーラがこんなに合うなんて・・・

子供さんによって好き嫌いはあると思いますが、
ピザ一枚くらいはペロっと食べてしまいました。
宅配ピザだとお高くなってしまうので、冷凍させておけば、
お腹が空いた時やおやつ感覚ですぐに作れるのでかなり楽ちんです。
できたら、子供の好きなのだけ選べるようにしてもらって、冷凍庫に常時入れておきたいですね。

口コミは?

楽天のレビュー件数は1,715件、
評価は★4.45なのでかなり高評価です。
いくつか口コミをチェックしてみましょう。

・生地がお気に入りで、麦の香ばしい後味が良かったです。
・生地がもちもちしていて6枚でこのお値段はお得です。
・飽きない味でどれもおいしくいただきました。
・冷凍庫に常に準備しておくと便利、チーズが少なめなのでプラスするのがおすすめ。
・ピザの食感がカリッとしていて、塩加減もちょうどよく美味しかったです。
・ちょうど、ピッタリのサイズでほとんど、主人の晩酌のお供にされています。

最後に

ピザ6枚で税込み2,980円なのはかなりお安くて、コスパもいいです。
しかも、もっとお得なのは、「お試しピザ1枚100円」

セットのピザを注文するとお試しピザが1枚100円で購入できるので、
絶対、こちらのお試しピザはピザセットと一緒に注文した方がいいですね^^

【あわせて読みたい】
お餅とチーズは鉄板のおいしさだから子供も大人も大好きな食べ物。 余ったお餅や切り餅で作るおもちピザももちろん、おいしくて簡単なんんです...
【あわせて読みたい】
子供がピザを食べたいっていうので、 前から気になっていた楽天の「ピザハウスロッソ」さんのピザを頼んでみました。 今回は、楽天のピ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする