暖かいイヤーマフ・耳あてで防寒!レディースのおすすめと口コミは?

iya-mafu

寒い季節になると耳がキーンと冷えたままになっていませんか?
耳が冷たくなりすぎて、痛くなると最悪です。 
耳周りを暖めるだけで感じる寒さも全然違います^^

今回は、暖かいイヤーマフ・耳あてで防寒!レディースのおすすめと口コミを紹介しています。

  

イヤーマフ・耳あて 人気おすすめと口コミは?

冬の寒さ対策の必需品「イヤーマフ」
通勤や通学だけでなく、アウトドアや自転車に乗る時にも重宝します。
普通に外にお出かけする時にも使えて、
かわいいものが多いのでおしゃれアイテムとしてもいいですね。

人気のイヤマーマフの売れ筋ランキングも要チェック!
>>耳あて 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

ではでは~イヤーマフ レディースのおすすめはこちらになります。

nakota (ナコタ) イヤーマフがおしゃれでおすすめ

nakotaのイヤーマフは、全17種類のおしゃれなデザインとカラーのものが揃っています。
男性、女性問わずに使えるのもいいですね。
個人的にはブラウンノルディック、かっこいい。

内側のふんわりボアもかなり気持ちよさそうです。
手のひらに収まるくらいに折りたためるので、バックに入れておいても邪魔にならないです。

nakota (ナコタ) イヤーマフ 口コミは?

それでは、実際に付けた人の口コミもチェックしておきましょう。

良い口コミ
・耳に当たる部分がふわふわ、暖かくて気持ちいい。
・ズレるかと思っていたけどそんなこと無く本当に暖かいです。
・耳が冷えると頭が痛くなるので外出するときには助かります。
・思っていた以上にしっかりと暖めてくれます。
・頭の形にもよりますが、ズレたりせずフィットします。
・コンパクトなので、バックやダウンのポケットに気軽に入れておけます。
・帽子をかぶっていても邪魔にならない。
・後ろからつけるタイプで首元も暖かい。

やっぱり、イヤーマフの心地よさがわかるコメントや、
コンパクトで使いやすいというのがわかりますね。

悪い口コミ
・顔が小さめで調整できず、調整できるゆとりが欲しい。

やっぱり、サイズ感です。
口コミでも顔小さめの人はきつくて、顔大きめの人はゆるくてという方がチラホラ。

とはいっても、サイズがピッタリの人もいますし、
引っ張ると大きくも小さくもサイズ調整は可能です。
ただ、このあたりは自分のお顔と相談かも。

プチプラ ファー付きふわもこイヤーマフ BELTA

プチプラでシンプル、ファー付きがかわいい~
小顔効果に少しだけ期待^^

イヤーマフがついたヘヤバンド

手編みのヘアバンドにイヤーマフがついたタイプです。
全部で3色ですが黒は品切れで人気になっていすことが多いです。

プチプラ ニット帽に合わせやすい イヤーマフ

とにかくお安くて、見た感じもかわいらしい~
ふあふあボアもいい感じ。

人気ブランドのgym master(ジムマスター) イヤーマフ

高品質100%子羊の羊毛、英国ハリスツイードとのコラボ イヤーマフ。

男女兼用OK、サイズ調整可能でフィットします。
普段着でもスーツでもどんなスタイルにも合わせやすい。

有名ブランド UGG(アグ)のイヤーマフ

オーストラリアの老舗シープスキンブランド UGG(アグ)。
セレブ感たっぷりのイヤーマフです。
ムートンブーツが有名なブランドだけあって本革です。
個人的にはデザインもかわいくて一番欲しい^^

最後に

それでは、人気のものからプチプラ、ブランドのものまで、
ご自分のスタイルやコーデなどにあうものがあれば、参考にしてみてくださいね~
寒い時期はイヤーマフで、耳元あったか、ふあふあで乗り切りましょう^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です