ワンピの下に履きたい~あったかレギパンの人気おすすめは?

motako
冬のワンピースやジャンパースカートでかわいく、おしゃれにしたい~
でも、やっぱり寒いので下に履くパンツは迷いますよね。
寒いからといってあまり重ね着しすぎると、太く見えるので・・・

そんな時に、冬の活躍するのが裏起毛のレギパンです。
あったかくて、それでいてなかなかは着心地も良くて楽ちんです。

今回は、ワンピの下に履きたい~あったかレギパンの人気のあるものを紹介しています。

  

ワンピの下に履きたい~あったかレギパンの人気おすすめは?

あったかいレギパンは、裏起毛のレギパンが定番になっていますよ。
ほとんどのレギパンがストレッチが効いていて、
履きやすくて着心地がいい~
そんな感じのするものばかりで迷ってしまいます。

できるなら、全部履き比べて自分に合うを見つけることができればいいですけどね~
それではその中から、人気でおすすめのものをピックアップしているので、
参考にしてみてくださいね^^

もた子さんとはさようなら スゴ楽なパンツ【soulberry】

冬のワンピやチュニックのなど上の服をゆったり着るときにはぴったり。
レギンスパンツとスキニーパンツの中間みたいなパンツ。
もちろん、裏起毛のパンツです。
個人的に、めちゃめちゃ、あったかいというレギパンじゃないけど、
履いた時のシルエットかわいくていいです^^

予約完売しそうなほど人気になっています。

①室内でも暑すぎず、外では寒すぎずのバランスの良い裏起毛
②キツすぎないスキニーでスッキリ
③タイツみたいに動きやすい

もた子さんとはさようならの口コミは?

・スルっと穿けて柔らかく気持ち良い生地、動きやすくて気に入りました。
・履き心地の良さに感動してもう一度購入、ヘビロテしていた最初の方のお尻が裂けた。
・股上が後ろ側が浅め、動きはストレスが効いていてストレスなしです。
・お尻のラインがハッキリ、トップスはお尻が隠れるものを着ようと思います。
・裏起毛がふわふわで、レギンスより厚手です。パンツよりは断然柔らかくて動きやすい。

ふあふあ裏起毛 ストレッチレギパン【リエディ】

裏起毛に見えないほど、
ラインを邪魔しない薄手とストレッチが決め手のレギパンです。
このレギパンのポイントは、足もとが短めでブーツインしやすいのが特徴。

デニムの裏起毛レギパン 【 レギーアンドパギー】

こちらのレギパンはオーソドックスなレギパン。
デニムカラーのレギパンがいいですね。
そして、プチプラなので普段着用としても着やすいです。

魔法のレギパン【ハッピーマリリン】

名前につられてしまいそうですが、何が魔法なのかというと、
超ストレッチの効いたレギパンでピッタリフィットするのがポイントです。
一度、履くとやみつきになるかも^^

ヒップアップ 裏起毛レギパン【Pierrot】

股上が少し深めのデザインで、
下着が見えたりするのを防いだり、ピップを持ち上げてくれる。
理想のヒップラインになるかもって、ちょっと期待してしまうレギパン。

最後に

あったかいレギパンを紹介してきましたが、
普通に暖パンにしてもいいし、靴下を履きたくない時はタイツもあるし、
冬のコーデの一つとしてあったかレギパンもいいですよ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です