おしゃれでかわいい花粉メガネはコレ!人気おすすめは?

毎年、花粉メガネって、買おうか迷っている人も多いのではないでしょうか?
ゴーグルみたいでちょっとかっこ悪いし、変って思っていたんですけど、
だんだんと外出する時の目のかゆみが我慢できなくなって。
これから、花粉メガネデビューしてみようかなっていう時に
おしゃれでかわいい花粉メガネがあれば試してみてもいいかも^^

今回は、楽天で人気のあるおしゃれでかわいい花粉メガネを紹介しています。

スカッシースマート2の花粉メガネがおしゃれかわいい!

楽天でも人気のあるで定番スカッシースマート2は、おしゃれでかわいい花粉メガネが豊富。
デザインだけでなく、サイズ(スモール、キッズ、レギュラー、ワイド)も豊富でキッズ用の花粉メガネまで揃えています。
お値段もリーズナブルなので、初めて花粉メガネする人も気軽に試せますね。
その中でも一番オシャレなのがこちらの花粉メガネですね。
↓ ↓ ↓ ↓

掛け心地もよくて、デザインはおしゃれですね。

スカッシースマート2の口コミは?

・隙間なくピッタリという訳にはいきませんが、あまり目が痒くなかったです。
・自転車乗るときにかなり守られて快適でした。
・ズレてくることはなく、帰ってきてからどこか痛むということもなかったです。
・着用して玉ねぎを切ったら、目がしみなかったし、紫外線もカットしてくれるみたいなので役立ちそうです。
・子供の登下校時の火山灰対策に。
・もっと高くていいものもありますが、どうせすぐに壊す可能性もあるのでリーズナブルなのはありがたいです。

スタイリッシュなデザインがかっこいい!JINS花粉CUT

普段からJINSのメガネを使っている人はもちろん、
はじめて花粉メガネをかけるって人にも安心して使える花粉メガネ。
見た目もおしゃれで普通のメガネに見えるし、
形やカラーも豊富に揃っているの自分好みのメガネを選べます。

★超軽量型のAifフレーム採用
★花粉カット率98%とUVカット99%

JINS花粉CUTの口コミは?

・自分で調節できフィット感を確認できるところがいいです。
・着用の際は、花粉による目のかゆみが軽減されているように感じます。
・鼻や耳の当たる部分が痛くなく目の痒さも和らぎます。
・花粉症用ゴーグルにみえないのでいいです。
・軽くてかけやすく視界も良いので気に入っています。
・花粉での目の痛みも減りとても満足しています。
・普通のメガネみたいでずっと掛けていても耳痛くなかった。
・他の花粉症メガネと比べると上下のガード部分が太く、しっかり花粉の侵入を防いでくれそうです。
・使っていると異物が目に入ったり目がかゆくなったりすることがずいぶん減りました。
・花粉防止のメガネだとばれてしまうんじゃないかと思いましたが、掛けている時は意外に分からないみたい
・風の強い日に付けてみましたが結構ガードできているように思います。
・鼻あてが高くて柔らかいので調節しやすいです。

・ちょっとあくのと 万人にフィットする形ではない
・マスクすると少し曇ってしまいますが、許容範囲です!
・マスクをつけているとどうしてもくもりやすいです

さいごに

花粉メガネをかけていても、隙間が少しできてしまうのでサイズは慎重に選びたいです。
100%花粉カットとはいきませんが、つけているのとつけていないのでは全然違いますからね。
唯一の弱点はマスクをつけているとメガネが曇ってしまうことかも…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする