ソファや絨毯の掃除リンサークリーナーが人気おすすめ!口コミは?


ソファや絨毯って汚してしまうと掃除しにくいですよね。
昔にコーヒーをこぼして汚したりしたところとか、
下手したら何年も汚れを放置したりしていないでしょうか?

特に子どもやペットがいると、小さく汚すことはしょっちゅうで汚さないようにするのは至難の業です。

そんな汚れもサクッと掃除できるリンサークリーナーがCMでも人気になっています。
今回はアイリスオーヤマのリンサークリーナーの口コミなどを紹介しています。

ソファや絨毯の掃除リンサークリーナーがおすすめ!

こちらからもリンサークリーナーの売れ筋がチェックできます

↓ ↓ ↓ ↓
スチームクリーナー売れ筋ランキングTOP30【楽天】

リンサークリーナーの掃除できるところは?

・ソファ
・絨毯
・カーペット
・タイルカーペット
・布団
・車のシートや車内
・椅子の座面
・フロアラグ
・フロアマット
・玄関マット

布製品全般に使用できそうですね。

リンサークリーナーの使い方は?

YouTubeで予習してから使うのがおすすめです。

リンサークリーナーの良い口コミは?

・表面の汚れや埃がとれ、部屋が明るくなりました。コツを掴めば簡単です。
・泥水レベルで汚れが落ちます
・掃除機で見えるゴミを吸い込んだ後、水かけて吸い込むとどす黒い水が出るわ出るわ。
・ばっと見汚れていないようなマットに使用してみたところ、ビックリするほど真っ黒な水。

評判通りタンクの中の取れた水は泥水だらけになるほど、
汚れはしっかり取れそうな感じです。
この部分については期待してもいいですね。

リンサークリーナーの悪い口コミは?

・すぐに出せる所に置いておかないとセットするのが億劫。

なんとなく、自分もめんどくさがりなのでちょっと気持ちがわかります。

・音は掃除機より少し煩いぐらい。

掃除するのにそれなりに時間がかかりそうですし、
音は掃除機なので昼間にかけるのが良いですね。

・カーペットと車のシートに使用しました。
思った以上に水分が残っていまい、干さなくてはなりません。

水を使って掃除するので、かなり濡れるのも覚悟しておいたほうがいいですね。掃除する時は乾燥させる時間も考えておきたいところ。扇風機で乾かしたり、天気のいい日に使用するのが良さそうです。
布団を掃除した時は、布団乾燥機も活躍ですね。

リンサークリーナーRNS-P10-Wの商品仕様

●商品サイズ(cm)
幅約29×奥行約18×高さ約27
●質量(付属品含む)
約3.2kg
●電源
AC100V 50・60Hz
●定格消費電力
310W
●吸込仕事率
30W
●回収タンク有効容量
0.5L
●満水タンク容量
1.0L
●ホース長さ
直径約30mm×1.2m
●お湯使用温度
約40℃まで
●電源コードの長さ
約3m
●付属品
ハンドツール2種、ホルダー

さいごに

あまりにも汚れが取りすぎると
こんなに汚いところで生活していたなんて・・・

と思うほど汚れが取れそうで少し怖い気もします。

とにかく、普段掃除してなかった布製品を大掃除して、
スッキリしたいですね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする