持ち運べるコンパクトプロジェクターの人気おすすめはコレ!

天井や外壁に映して映画に没入。
寝ながら映像を楽しめる。

大画面でゲームしてみたり、
大人数の友達や家族でやるのもいい。

今までのプロジェクターだと大きすぎて困った人にもピッタリ。コンパクトで持ち運びしやすく
旅行やキャンプとか友達のお家に持っていってもいいし楽しみが増えます。
ネトフリアマプラYOUTUBE、
好きなアーティストのオンライン配信なんかもみれちゃう。

できることたくさんで嬉しいプロジェクターです。
TickTokやインスタでもバズって、かなり人気になっていますよね。

楽天1番人気「カベー二」コンパクトプロジェクター

コンパクト
スマホサイズのミニプロジェクター

楽天で2番人気の「カベーニPRO」

多機能なプロジェクター

・wifi
・HDMI端子
・Bluetooth
・USBの接続(PC、スマホと連携)
・自動補正
・32GB
・バッテリー内蔵(コードレスで持ち運び)

コスパのいいプロジェクター?

楽天のホームプロジェクター売れ筋ランキングを見てもらうとわかりますが、3万円台でとにかく他社よりもお手頃です。
とはいえ、決して安い買い物ではないのでいろいろとチェックしてみてください。

ここからも楽天のホームプロジェクター売れ筋ランキングTOP30がチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓

ホームプロジェクター売れ筋ランキングTOP30【楽天】

カベー二とカベー二PROの違い

カベー二とカベー二PROの違いは、
サイズと明るさです。

サイズは、

カベー二
216g
厚さ17mm

カベー二PRO
465g
厚さ29mm

カベー二の方は、本当にスマホと変わらないサイズで持ち運びするのに便利ですね。

明るさは、

カベー二
1000ルーメン
カベー二PRO
3000ルーメン

カベー二PROはカベー二の明るさの3倍です。

カベー二(コンパクトプロジェクター)の口コミは?

簡単使用感は?

・動画での使用方法の説明が、大変分かりやすくて良かったです。
・たくさん色々や線を繋がなくていいし!
・商品のサイズもファンの静かさも最高でした。

動画での使用方法もあるし、接続などは難しくないです。
また、小さくて使いやすい口コミが多数でした。

画像はどう?

・思っていたよりも画質が綺麗でこれだけ観れるのであれば大満足です!
・凄くくっきり文字も見えて画質もかなり綺麗で感動。
・思った以上に写りも綺麗で、感動
・予想以上に綺麗に映りました。

画質についてもとても良好な口コミです。
場所を選ばず色んな所に映せるので、画質調整の機能はしっかり活用したいところ。

音質はどう?

・小ささので音声はやはりいまいち。
・臨場感がハンパない!!Bluetoothスピーカーと繋いだら、自宅が映画館になりました。

音も求めればきりがないですが、口コミを見る限り十分かなと。もし、もっと音質を求めるのなら、別でスピーカーを使用することを考えたほうが良いですね。

購入後のサポート体制は?

・「30日」返品保証はすごくありがたかった。

購入後の30日間保証もあるので一応安心です。

さいごに

映画見たり、ライブ見たり、YouTube見たり自宅での時間が楽しみです。外に持ち運んで使用することもできるので、楽しみ方は広がります。

他のプロジェクターと悩むかと思いますが、
お値段もお安く購入後のサポートや機能、口コミなどから判断するといいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする