バカ売れ人気の調味料のおすすめ!美味しくてギフトにも


バカ売れ人気の即完売した調味料。
テレビのよんチャンTV「即完百貨店」で紹介されていました。
・カカオ醤
・ピスタチオバター
・梅あぶら

どれも美味しそうで食べてみたくなる調味料でした。

テレビで見たままであれなんだっかなあと忘れることも多いのですよね。なのでこの調味料を忘れないためと、どこで買えるのか紹介したいと思います。

カカオ醤(CACAO JANG)想像できない味

2021年1月に発売されてからインスタでも話題。

カカオと醤油が一緒になったといっても、想像できない味ですよね。

番組では、お刺身にのせて食べると、「焦がし醤油」みたいと言っていたのですごく美味しそうでした。
他にはカレーにも合うようです。

粒タイプとペーストタイプの2種類があります。

湯浅醤油の醤油、食べられたことありますでしょうか?
個人的にはトゲがなくてまろやか、好きな醤油の1つです。

湯浅醤油 公式ホームページ
https://www.yuasasyouyu.co.jp/cacaojang.html

カカオ醤はどこで買えるの?

完売から次の販売まで半年もかかっていたので、早めに購入したいところです。

湯浅醤油の本店でもちろん購入できます。
住所:和歌山県有田郡湯浅町湯浅1466-1

通販では、湯浅醤油の丸新本家というサイトから購入できます。
https://www.marushinhonke.com/c/3555/cacaojang

ピスタチオバター(神戸六甲牧場)女性に人気

女子に人気の濃厚さがヤミツキになる。
番組ではピスタチオバタートーストと、
ペペロンチーノにピスタチオバターを入れて紹介されていました。普通のペペロンチーノがお店味に変わる。

見た目もおしゃれでプレゼントにもおもしろそうです。
有塩、無塩、アンチョビ入の3種類販売中。

ピスタチオバターはどこで買えるの?

神戸六甲牧場 北の本店のみで購入可能です。
住所:兵庫県中央区北野町3-11-4
https://rokkobokujyo.com/shops/rokko/honten/

今後は大丸店やUMIE店などのお店でも販売予定。

通販では、神戸六甲牧場公式ネットショップ(BASE店)で購入できます。
https://base.rokkobokujyo.com/

梅あぶらはごはんにマッチ!

白ごはんにとてもマッチ。
梅とたまねぎ、そして隠し味のベーコン。
豆腐や納豆、塩ラーメン、おでん、パン、生ハムにのせて食べるのがおすすめ。

梅あぶらはどこで買えるの?

石神邑
住所:和歌山県田辺市上芳養391番地
https://www.ishigamimura.co.jp/cms/?page=about#Company

梅あぶらは楽天市場で購入可能です。

さいごに

調味料は色々あって食生活をすごく豊かにしてくれる、
素晴らしいアイテムですよね。
でも、食べ過ぎちゃうかも。。。

今回紹介した調味料は現在販売中で購入可能です。
1度完売までした商品なのでお早めに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする