IHの焦げをとりたい!コゲ取り名人の口コミは?IHの焦げはとれる?

IHのガラストップ部分っていつのまにか、
焦げができて気になっている方も多いはず。

それでいて、何もやってもなかなか落ちなくて、
IHコンロのカバーがガラスだからキズもつけたくないし。

あきらめていたりなんかしてたんですけど、
これがサクッと取れちゃう、「コゲ取り名人」をテレビで発見。

実際ホントにとれるのかどうか?
使ってみないとわからないですが、
その前にコゲ取り名人の口コミから、
ほんとにとれるのか?探ってみたいと思います。

ガラストップ IH用 コゲ取り名人

IHのガラス部分をキズつけないで、
こすらず、放置してサッと拭くだけの簡単アイテム。

コゲ取り名人の口コミは?IHの焦げはとれる?

・夜に塗布し、ラップをして一晩。翌朝、すでに汚れが浮き上げっている。キッチンペーパーで拭き取れば完全に落ちていました。

・本剤を塗ってラップして翌朝キッチンペーパーで拭き取ると、嘘みたいに綺麗にコゲが落ちました!!もう感激です!

・IHのこびりつき汚れがキレイに落ちました。塗った後に上からラップして、暫くおくだけ。
・IHが2時間ほどであっとゆーまに新品のようにキレイ。
・今まで使ったクリーナーの中で一番落ちます!!

口コミをチェックしてみると、
良い口コミ、落ちるという口コミのオンパレードです。
お値段は少し高いですが、薬剤やコゲ落としスポンジで力を入れてゴシゴシする労力や時間を考えると試してみたいと思える口コミです。

コンロフライパン用コゲ落とし専用クリーナー コゲ取り名人

こちらは姉妹品ですが、
有吉ゼミで紹介されたコゲ取り名人が話題になっていますよね。コンロの焦げがガッツリとれるようです。
IH用と合わせてチェックしてみてください。

さいごに

こすってもこすっても取れなかったIHの汚れ、
あきらめていてずっと放置していた汚れ、
IHの汚れに悩んでいる方は試す価値ありです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする