カシミアストールの人気とおすすめは?人気のあるカシミアの口コミ

kasimia
ストールの中でもカシミアって高級だけど、
その肌触りの気持ちよさはやみつきになりますよね。
でも、単にカシミアのストールといえども、
見た目は変わらなくても品質とお値段がマッチするものじゃないと
やっぱり人気にはならないですからね。

今回は、カシミアストールの人気とおすすめは?
人気のあるカシミアの口コミというのを紹介しています。

  

レディースストールで今、 人気のあるカシミアはコレ!

まず、はじめに楽天で人気になっているカシミアのストールを紹介したいと思います!!

GINGER mirror 掲載のカシミア 100% 大判 ストール【BUYER】

人気の理由はなのかというと、
品質とお値段のバランスが良くてコスパがいいというところですね。
お店のページを見てもらえばわかるのですが、
カシミアの品質証明や取り扱っているカシミアについても詳しく説明してくれているところにも、
親切なショップさんであることがわかりますよ。

ちなみにカラーが20色で無地なのですが、
チェックのカシミアもあってこちらもかわいくていいですね。

↓ ↓ ↓ ↓

BUYERのカシミアストール 口コミは?

良い口コミ
・肌触りも気持ちいいし暖かくて、耐久性が良ければリピートしたいです。
・ウールのようにふわふわしすぎず、するりとした肌触りがきもちいい。
・厚みは値段にしては十分で使っていくうちに厚みが出てくるのに期待です。
・こんなにお安いのに肌触りが良くて買って正解でした。
・かなりがさつに扱っていますが3年経っても使えています。
・商品が届いてからショップの商品についての丁寧な説明メールが来ました。

やっぱり、お値段と品質へのバランスがいいから満足度も高いですね。
また、ショップさんも丁寧なのも好感が持てます。

悪い口コミ
・思っていたよりも短め。
・使っていると毛が抜けるのが気になります。

口コミにチラホラ見られるサイズの問題
想像していたものよりも小さめという方が結構おられます。
今持っているストールがあれば、サイズを測って比べてから購入するといいですね。
また、使い始めは毛落ちもあるので注意です。

カシミアストールのおすすめと口コミは?

他にもおすすめのカシミアのストールをいくつかピックアップしていきますね。

【mattitotti】マッティトッティ 高級カシミヤ100%

内モンゴル産高級カシミヤ100%のチェックストール。
大きさは縦約190cm×幅約60cm。
豊富なカラーは20種類。ふんわりオーソドックスなストールでおしゃれ。
プレゼントとしても最適なストール。

【mattitotti】マッティトッティ 高級カシミヤ100%の口コミ

・シミヤのしっとりした手触りも気持ちいい、毛羽立ちや毛玉も出来ず大満足です。
・やはりカシミア の素材は質が高いです。
・サイズ感がとてもいい。
・ボリュームがありすぎないところが良い。
・クールで大人可愛いいです。
・高級感があり、コスパはとても良い。

大人女子のためのストール専門店【macocca】

カシミア100%の大判ストール。大きさは縦200cm×幅60cm。
長さがしっかり欲しい人向けです。
カラーは無地からチェック柄33種類と豊富にあります。

macoccaのカシミア大判ストール口コミは?

・肌触りは良いですがお値段が安くなると厚みと暖かさが違うように感じます。
・無印やユニクロ等で売っている7~8千円のカシミアよりは質が良いです。
・薄いです。陽にかざすとうっすら透けます。
・程よい厚みなので、肩掛け、首巻き両方使えて使い勝手が良いです。

口コミを見る限る、薄いようですね。
自分の使いみちによって使い分けしたり、秋や春の寒さがマシな時につけるのがいいかもしれませんね。

チェックウェーブ ストール!ブランドカシミア【CASHmee】

Cashmeeさんはカシミアの専門店。
雑誌のジンジャーにも紹介されています。
こちらのチェック柄のカシミアストールはすごくおしゃれです^^
かなり、欲しいです!!

CASHmeeのカシミアストール 口コミは?

レビュー件数は374件
評価は★4.68

・ブラシをかけてお手入れするとフワフワに育ってき、暖かく巻いたり膝にかけたり大活躍です。
・首に巻くには厚すぎず丁度いいし、丁寧な製品という印象です。
・ふわふわした感じではなく、しっかり密に固めに編まれているものです。
・ジョンストンズより落ち着いたチェックのカシミアストールで軽くて暖かく使うたびにふんわりします。
・樹脂ツナ感じで肌触りが良く、ずっと触れていたい感じです。

老舗ブランド!ジョンストンズカシミア大判ストール【DEROQUE due】

ジョンストンズは200年以上の歴史あるブランド。
日本でも1980年から高級マフラーとして不動の人気があります。
こちらのタータンチェックストールは上品さがにじみ出ています。

ジョンストンズカシミア大判ストールの口コミは?

・持った時は、ずっしりと重いけど大変暖かく良かったです。
・色々なカシミアストールを使ったけど厚みと暖かさが違います。
・とにかく静電気が凄い!

楽天グッドアイテムアワード受賞!カシミヤス100%ストール【カシミヤショップゴビ】

こちらの大判カシミアストールは楽天グッドアイテムアワード受賞しています。
楽天グッドアイテムアワードって??
って思ったと思いますが、楽天市場の販売商品の中から審査して、
「本当にいいもの」を認定する賞というものです。

英国王室ご愛用の薄手超大判ストール【ヨーロッパ雑貨バッグ キャロン国】

楽天×GINGERのコラボ企画で生まれたカシミアストールです。
カシミヤ混タータンなのでカシミア100ではありません。
でも、英国王室御愛用の老舗生地メーカーでスチュアートイヴの柄は
キャロン国独占販売の柄になります。

最後に

今回はおすすめのカシミアストールを紹介しましたが、
どれも欲しくなってしまうほどですね。
でも、安い買い物じゃないから口コミなどをくまなくチェックして、
納得してから購入したいですね。

それにしても、カシミアの肌触りが気持ちよすぎて、
ずっと触っていたくなってしまうのは私だけなのかな??

【あわせて読みたい】
最近よく目にするようになった「暖パン」 個人的には、ユニクロやしまむらの暖パンだとちょっと分厚くて、 あまりおしゃれなイメージが...
細見えするリブニットが流行っていますよね~ ヒルナンデスでもリブニットのコーデなんかがやっていて、 思わず私も欲しくなってきまし...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする