サコッシュバッグレディースの人気とおすすめ!サブのバッグに最適

無駄のない機能とデザイン。大きすぎず小さすぎず。
必要最小限のものがちゃんと入る大きさのサコッシュバッグが人気になっていますね~
さりげなくおしゃれができそうなので魅力的^^

子供と公園遊びのバックにしたり、子供の送り迎えやお出かけにも使える。
子供のお着替えや自分の荷物で多くなりがちなメインのバッグと、
お財布やスマホを入れておくサブのバッグとしても最適です。

今回はママも使いやすい~サコッシュバッグレディースの人気とおすすめ!を紹介しています。

  

サコッシュバッグレディースの人気とおすすめ!

もともとは自転車ロードレースの補給物資を入れるために作られたショルダーバッグ。
なので、自転車に乗るときだけでなく、普段遣いもOK!
子供の送り迎えの時とか~
ちょっと外出する時とか~
学校行事で出る時とか~
両手をあけたい近所の買い物に行く時とか~

最低限の物を持って行く時に使えます。
また、サブバックとして、薄くて軽くて折りたためてので、バッグの中に入れておいてもいいかも。

それでは、いくつかおすすめのサコッシュバッグをピックアップしています~

かわいくて収納力抜群なサコッシュバッグ

こちらは、ママにとにかく人気がありますね。
7ポケットもある整理しやすくて小物の収納もしやすい~
クリアポケットの部分は何を入れてるかひと目で分かるし、超便利です。

カラフルなサコッシュバッグ

カラフルなこれぞ!サコッシュバッグ。
ナイロン素材の約100gの超軽量!
フロントのファスナーもついています。

丈夫なサコッシュバッグ

500mlのペットボトルが入るベストなサイズ。
ポリキャンバス地の丈夫な素材を使用しているから、アウトドアにもいいですね。

プチプラ!サコッシュバッグ

お値段も税込み、送料込みで1,180円は安い!!
収納力も4ポケットあるので必要最低限のものは入りますね。

耐久性に優れたサコッシュバッグ

耐久性はナイロンの7倍!!
デザインもカワイイ感じで普段遣いから本格アウトドアまで幅広し。

かっこよくてかわいいPORTER

持っているだけで様になる。しっかりカジュアルな吉田カバンのPORTER。
かっこかわいいスタイリッシュなデザインがいいですね。

帆布のシンプルサコッシュバッグ

縦に長い、ファスナーもないシンプルなサコッシュバック。
シンプルでコーデもしやすそうだし、
流行り廃りがなくて長く使えそうですね。

最後に

サコッシュバッグはお値段もリーズナブルなものが多いで、
毎日使うには便利なアイテムですよね。
ママだけでなくて、子供にも使えそうなのもあるから親子で揃えてもいいかも^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする