気持ち良すぎる抱き枕の人気売れ筋ランキング!おすすめと口コミは?

dakimakura
抱いて寝る安心感と気持ちよさで、朝までぐっすり眠りたい!!
一度、抱き枕で寝るとやみつきになりそうです。
抱き枕で安眠、快眠して健康に毎日過ごしてみるのもいいかも^^

今回は、抱き枕の人気売れ筋ランキングやおすすめの抱きまくらと口コミを紹介しています。

  

抱き枕の人気売れ筋ランキング!

横向き寝の姿勢を自然と楽にとることができたり、
自分の体型や寝方にフィットすることができる抱き枕が人気になっています。
1度の睡眠でぐっすり。
体も心も両方の疲れがとれれば最高ですよね。

人気になっている抱き枕が一発でわかるのは、
楽天の抱き枕人気売れ筋ランキングです。
チェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>抱き枕 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

この中からいくつかおすすめと口コミをピックアップします。

抱き枕のおすすめと口コミは?

ロングセラーで定番!王様の抱き枕

抱き枕の中でもダントツ売れ続けているのが、「王様の抱き枕」です。
超極小ビーズとポリエステルのワタ素材の混合で独自開発された枕。
柔らかくてふわふわな感触とさわり心地が見てるだけでも気持ちよさそうです^^

カラーは全16種類でブルー系が人気。
ちなみに170cm以上の方は王様の抱き枕 Lサイズもあります。
王様の枕はシリーズ化されていて、「王様の夢枕」も超ロングセラー商品です。

王様の抱き枕の口コミは?

レビュー件数が6,294件
評価も★4.43(2017/12/30現在)
口コミがたくさんあるのでくまなくチェックしたいところです。

抱き心地・寝心地は?

・離したくないほど気持ちよく、ビーズも沢山入ってしっかりとした抱き心地です。
ある程度の硬さが体が固定できて気持ち良く眠れました。
・硬さが絶妙です。体にすごくフィットしてて良い感じです。
・足を絡めるのにやはり抱き枕があると楽で、変に圧迫しないので良いです。
・同じシリーズの夢枕に比べると硬い、中身が詰まってる感じがします。

横向き寝は?

・横向きに寝る時間が増え、無呼吸とイビキをかく時間も減りました。
・横向きで寝るのが多いので、抱き枕を使うとリラックスできて良い。
・しっかりしているので、横向きで寝るのに体が安定して良く眠れます。

耐久性は?

・8ヵ月ほど経ちますがへたった感じもあまりなく、毛羽立ち等も気になりません。

そのほか?

・おまけがあなどれない。
・やはり場所を取りますね…
・メールで問い合わせをしたら直ぐにお返事頂けました。その後の対応もとても丁寧で感動しました。

枕の弾力、硬さが絶妙で気にいっている人が多いですね。
それとショップさんの対応も良いことも口コミからわかります。
プレゼントとしても安心して購入できそうです。

あとは、できるだけへたれず長持ちしてくれたらいいんですけどね^^

フィット感抜群 MOGUの抱き枕

独特のフォルムがどんな寝姿勢にもフィット。
直径1mm以下のパウダービーズが特徴的。
すごく柔らかくて、気持ちのいい抱き枕として人気です。

カラーは12色で品薄状態ですね。
王様の抱き枕と迷いそう。

口コミは?

・予想以上の感触の良く、向きによって形を変えられるフィット感の良さがいい。
・だいぶ楽な姿勢で寝られます。
・横になってくれている時間が長くなり、いびきをかいている時間も少なくなった。
・上下を逆にしたりして色んなポーズにもフィットしてくれて気持ちいい!
・固さも柔らかすぎず、固すぎず、抱き心地は最高です。
・横向に寝るのがスッゴい楽で、下にしている側の腕が全く疲れません。
・コインランドリーで洗濯、乾燥させると、新品同様に復活した。

最後に

抱き枕を使うことで、自然と自分にあった寝方ができて、
毎日快眠になってくれるといいですね。
子育てや家のこと、仕事など忙しいですが、
やっぱり睡眠は量よりも質が大事なんていいますもんね。
気持ちよすぎて寝すぎてしまわないように^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする