おうちで疲れた目元に!アイマッサージャー人気売れ筋ランキングとおすすめ!

リモートやテレワークで疲れた目元。
スッキリさせたい~仮眠したい~

そんな時によく使用していたのは、使い捨てホットマスクとか、ホットアイマスク。

すごく気持ちいいですよね^^

でも、ちょっと毎日だとコストがかかるし、やっぱりコスパが気になりますよね。

そこで人気になっているのが、ずっと使えるアイマッサージャー。
リフレッシュできるのなら本当に嬉しいアイテムです。

今回は特に今人気になっているアイマッサージャーと口コミを紹介しています。

アイマッサージャー人気売れ筋ランキングとおすすめはコレ!

数あるアイマッサージャーの中でも、
テレビや雑誌などのメディアで取り上げられて売れているのが、

La Lunaのアイマッサージャーです。

実際に楽天のアイマッサージャー売れ筋ランキングでも常に上位です。ここからも楽天のアイマッサージャー売れ筋ランキングを確認できます。

↓ ↓ ↓ ↓
アイマッサージャー売れ筋ランキングTOP30【楽天】

La Lunaのアイマッサージャーの特徴

①国内製造
細部もきっちり作られていて、
汚れ防止カバーが洗える!

②「温める」
じんわり目元を温めてくれる

③「空気圧」
目頭、目の下、こめかみを空気圧でマッサージ!

④「BGM」
5種類のBGMでリラックス

La Lunaのアイマッサージャーの口コミ

使心地
・初日は即、寝落ち、音量も温かさも丁度よい。
・寝る前に使用すると熟睡できます。
・目の周りを温めてマッサージされるのは、気持ちいい。
・温感、圧感、使用時間がちょうど良く、終わった後は本当に気持ち良い。
・マッサージを使ってさっぱりすると寝付きがよくなりました
・結構力強くマッサージしてくれます。
・コンパクトさで、ずり落ちることもなく。

口コミを見る限り、使い心地はかなり高評価です。
気になった口コミは2つ。

空気圧が強め?

・使ってしばらくは視界がぼやけるけど、その後はよく見えるようになった。
・最初ゴムバンドを強く締めすぎたのか、1クール終わった後視力がおかしくなってしまいました。
・同時に瞼の真ん中も結構押されることもあり眼圧が気になる。

口コミからエアが少し強めなようで
自分なりの強さとポジションがみつかるまで少し時間がかかるかも。

BGMよりも動作音が大きめ?
・使用中の音が大きく聞き取りづらいのが残念です。
・音は予想以上にします。

BGMよりも使用音が気になる人もいますね。
この2つはちょっと気になる口コミですね。

最後に

まさか眠ってしまうとは、というぐらい気持ちいいと言うのを期待して、これなしでは眠れなくなるくらい毎日使えたらいいですね。

自分で使ってみて良かったら、
日頃の感謝の気持ちを込めてのプレゼントに、贈りたいアイテムです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする