薄い軽い暖かい安い!インナーダウン レディースのおすすめは?

innna-
寒い冬に人気になっているのがインナーダウン。
もちろん、暖かくて薄い軽い安い、四拍子揃っていれば完璧ですよね。

今回は、お値段は5000円までのもので、
ちょっと、ユニクロのインナーダウンではないのがいいかなって人のために、
人気のあるインナーダウンのおすすめをいくつか紹介しています。

  

じんわりポカポカのインナーダウン 【イーザッカマニアストアーズ】

まずは、楽天の人気ショップ
「イーザッカマニアストアーズ」さんのインナーダウンが一押し!
遠赤外線効果で薄いのに暖かい。
お値段もお手頃なのもうれしいですね。

カラーは4種類。
デザインはキルト加工でシンプルなのもいいですね。
冬は、インナーにして春先にはアウターにしてもいいかも^^
こちらのダウンはシリーズになっていて、
ロングコートにもなるロングのインナーダウンも人気があります。

口コミは?

・丈が短めでガウチョパンツに合わせやすいのと、とにかく軽くてあたたかいです。
・袖の作りが細めで身幅は余裕があり、インナーとして使うには問題ないです。
・ 生地はしっかりしていて、アウターとしても全然OKです。
襟がないの分ストールを巻くとスッキリ、おしゃれに着こなせます。
・薄手なのに暖かく動きやすくて快適です。
ジャケットのテカリを押さえた生地も着やすいです。

美シルエット インナーダウン【SUGAR BISKET】

こちらはダウン90%、着ぶくれしない美シルエットにこだわったインナーダウン。
フードの有り無しも選べるのはうれしいポイントです。

ユニクロのウルトラダウンに近い感じ、お値段はかなりリーズナブル。
カラーは11種類で豊富にありますね。

ライトインナーダウン 【Dark Angel】

くびれのあるデザインが女性らしい!ライトインナーダウン。
ファスナータイプとボタンタイプから2種類選べます。

サイズはS/M/L/XL/XXLの5サイズ用意されています。
サイドにポケットがついているのもいいですね。

コンパクトなインナーダウン ロング【レースレディース】 

首元までしっかり、フードあって、完璧に寒さ対策したい時向けです。
コンパクトに収納できるくらい薄くて軽いです。

お尻までしっかり隠れるロングで体型もカバーできるかも^^
アウターとしても、撥水性があるから雨の日でも大丈夫です。

最後に

インナーダウンが1枚あれば、お気に入りの薄手のコートでも寒くないですし、
冬は同じ服になりがちだったけど、コーデのバリエーションも増えるのでうれしいですね。
人気のあるインナーダウンは、すぐに品薄、品切れになってしますので注意ですよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする