薄手の着ぶくれしない発熱ニット!実は毛玉ができにくいニット!

楽天で秋から冬に、必ずといっていいほど、人気になる「発熱ニット」

薄手でアウターインナーを重ねても着膨れない。
お値段がお手頃でいつでも気軽に着れる。
という毎年欲しいなあ~なんて思っちゃいます。

それと、ネーミングが発熱とだけあって、
ホントに暖かいのか?というのも気になるところ。

今回はこの発熱ニットの特徴や口コミと実は毛玉ができにくい?発熱はしない?
というところを紹介しています。

発熱ニットの特徴【イーザッカマニアストアーズ】

なぜ、発熱するの?

Wのあったか効果がある。
①レーヨンとアクリルを使ったオリジナル糸で着ているだけでじんわりあったかいを持続。
②裏表で違う編み方をしているので隙間が小さくてぬくもりが逃げにくい。

発熱というよりも、保温効果が高く期待できるということですね。

シンプルなデザインで着回しやすい

やっぱり、毎日着るとなるとシンプルなのが一番。
定番はVネック、カラーも12種類あって豊富。
そして、発熱ニットはニートフルニットシリーズとしてシリーズ化されています。
ヒートフルニットシリーズを見てみる

デザインは全部で10デザインもあります。
クルーネック、ドルマン、チュニック、ロングカーディガン、タートルネック、ワンピースなど。

個人的には、
☑着丈で選べるところ。
☑デザインに合わせてボーダーの幅が違うところ。

このあたりがうれしいポイントですね。

発熱ニットの口コミは?実は毛玉ができにくい!

楽天のレビュー件数2,000件をこえていて、評価も★4.23(2018/11/5 現在)と高評価です。
できるだけ、最近の口コミから見てみたいと思います。

悪い口コミ
・ヒートテックのラインが透けてしまう。

イーザッカマニアストアーズさんのは透けると知っていて買ってますって方もいたので、
中にはしっかりインナーを着ましょう。

良い口コミ
・チクチクしないし、着やすくて、毛玉もできずとてもいい。
・下にヒートテックを着るだけでいいので、着膨れしなくていいです。
・布地は薄いですがペラペラな感じはしない。
・体にフィット、着心地よくて柔らかい生地が気に入っています。
・何度か洗濯、裾もよれないし毛玉もできないし着やすいので週3くらいでヘビロテ中。
・以前買ったカシミアシリーズが5回位着用ですぐに毛玉が出来たけどできない。
・静電気も起きないし、何より着心地がよく気に入りました。
・10回以上着ていますが、毛玉らしきものもできてません。
・ここのが一番毛玉ができにくい。

良い口コミで一番多かったのは、

「毛玉ができにくい」というところ。

毎日、洗濯して使う回数が多いニットだけに、
毛玉がつきにくいっていうのはホントにうれしいメリットです。

発熱ニットは発熱しない?

実際着た方の口コミで気になったのがこの部分。

・発熱効果はよくわかりません
・ヒート効果はあまりよくわからなかったです。
・発熱ニットということですが特別暖かい感じはしないかな。
・発熱感がイマイチわからない。

そうなんですね。
発熱についてはわからなほどの感覚と思っておいたらいいですね。
体を動かすとじんわり暖かくなるという感じ。
決して、寒いというわけではないので誤解なく…

普通に中には温かいインナーを着たり、
逆にダウンとか厚手のコートのインナーとして着たりするのがいいですね^^

ニートフルニットシリーズ【イーザッカマニアストアーズ】

●ラウンドネック(クールネック) 首元すっぽり

●カーディガンニット 5つボタンがオシャレ

●チュニック丈 シンプルニット

●ドルマンニット ゆったり~

さいごに

ということで、イーザッカマニアストアーズさんの発熱ニットを紹介しました。

とにかく、
・デザイン豊富でコーデしやすい
・毎日着ても毛玉ができにくい
・着心地がいい
・リーズナブル

どのニットにしようかなって迷うぐらいなら、
まずこのニットを着てみたらいいと思いますよ。
毎年、冬の終わり頃には売り切れになりますからご検討の方はお早めに。
ではでは~

【関連記事】ぬくぬくパンツでぽっかぽか!

⇒暖パン レディースの人気とおすすめはコレ!裏起毛は着心地よすぎ

【関連記事】裏起毛のスカートも人気ですね^^

⇒暖スカートでぬくぬくおしゃれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする