オシャレなUVカットキャスケット(レディース)の人気とおすすめ!


普段カジュアルな服装が多いママにもぴったりなキャスケット。
見た目はシンプルなのにおしゃれに見えたりして、
買い物やお散歩、子供の送り迎えなどちょっとした外出に使いやすい。
 
髪をセットするのが面倒くさい時にも帽子でカバーできますからね^^
しかも、日焼け防止にもなるのはありがたい。
今回は、オシャレなUVカットキャスケット(レディース)の人気とおすすめを紹介しています。

  

オシャレなシルエットのキャスケット【帽子屋QUEENHEAD】

楽天で人気のショップ、帽子屋QUEENHEADさんのキャスケットです。
ちょっとつば広でシンプルなので普段遣いに最適。

帽子の裏地が千鳥格子柄になっているのも、隠れおしゃれ。
2~3cmのサイズ調整も可能です。
硬めの生地で通気性も良くしています。

かわいいかぶり方は?

かなり深い形のキャスケットなので、
帽子の後ろに余った部分を垂らすようにかぶるのがポイント。
ふわっと丸い感じを出すと、シルエットもスッキリでかわいい^^

口コミ

・すっぽりとゆったりとかぶることができ、髪がぺちゃんこになりにくいです。
・見た目もお色もかぶった感じもモデルさんの画像通り、サイズ調整が難しい。
・サイズゆったりで紐調整しなくても耳まですっぽりでゆったりかぶるには良さそう。
・ヘアスタイルもあまり崩れないし、さっとかぶっただけでオシャレなので気に入ってます。
・頭回りの調整もできるので、風の強い日はきつめにして飛ばないようにできる。

帽子屋QUEENHEADさんのキャスケット、こちらのもかわいくて人気です。

↓ ↓ ↓

自然とおしゃれになるキャスケット【帽子屋ONSPOTZ】

こちらのキャスケットもこだわって作られていて人気がありますね。
シンプルだけど帽子の高さやつばの長さのバランスもいい。
風の強い日でも内側マジックテープとあご紐で吹き飛び防止。

スエット素材がフィットするキャスケット【Nakota】

キャスケットとの後ろから見える「キレイに見える魔法のタック」が人気のポイント。
サイズ感が難しいキャスケットでもスエット素材でフィット感がアップ。
こちらも1つ持っておきたいキャスケットですね。

最後に

ゆったりめで大きいのがキャスケットの特徴。
ヘアスタイルも気にしなくてもいいし、すっぴんも隠せるかも。
キャスケットって自分には似合わないもって思っていたんですけど、
サイズ調整もできるし意外とシルエットもかわいく見えそうな感じ。

【関連記事】2000円でおすすめのUVカット帽レディース

つば広のUVカット帽子で紫外線対策!! 毎日の子供の送り迎えや公園での外遊びで、 ちょっと油断していると後ろの首あたりが日焼...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする