カナダグース レディースの人気と口コミ!どんなモデルがあるの?

kanada
カナダグースの何ともいえない、おしゃれで可愛いデザインがいいんですよね^^
品質が良くて暖かいのはもちろんなんですけど、
お値段は相当高いので、私みたいに何年も前から欲しいって思う方も多いはずです。
購入前には口コミなんかは入念にチェックしたいところ。

また、いろんなモデルがあるのでこちらも参考にしてみてくださいね。

今回はカナダグース レディースの人気と口コミ、
どんなモデルがあるのかを紹介しています。

  

カナダグース レディースの人気と口コミ

BRONTE/ブロンテ フードファー ミドルレングスダウンジャケット

・ ジャパンモデルの中で一番人気のあるのがBRONTE(ブロンテ)です。
・こちらも日本人仕様で、綺麗なAラインの出る。
・大きめのボタンがかわいいです。
・ファーの取り外しも可能です。
・カラーは6色。

ブロンテの口コミは?

・着てみた感じ、軽い、そして暖かい、そしてゴツく見えず細身に見えるラインです。
・やっぱり、カナダグースは迫力があります。
・サイズ感ぴったりで、着膨れしないので大満足です。
・腕を通したらあまりにフワフワした着心地にびっくり。

BRONTE PARKA 日本規格モデル

・カナダグースのダウンはポリエステルとコットン繊維「アークティック・テック」
撥水性や防汚性が高く、日本用にボリュームを抑えていながら保温力も高い。
・コヨーテファーは、天然なので同じものはありません。
色や毛足がバラツキがあって、自分だけのアイテムになります。

カナダグース レディースモデル 種類は?

MACKENZIE/マッケンジー フードファーダウンジャケット

・スッキリきれいに着れる
・日本人女性の体型に合わせてタイトめでレングスも長めのシルエット、
ダウンの量も日本の機構に合わせたライトウエイトになっています。
・カラーは5色

マッケンジーの口コミは?

・ピッタリ過ぎて、中には厚着は出来ない感じですが、厚着しなくても十分暖かい!!
・海外製だからゆとりあると思いきや、日本サイズになっています。
・ぴったり着るのが可愛いシリーズ。
・薄手だけど暖かくてシルエットは本当にキレイです。
・ダウンなのにスッキリとしたデザイン。可愛くてスタイルもよく見えます。

VICTORIA PARKA/ヴィクトリア パーカー ファーフードダウンジャケット

・スタイリッシュでシンプルなデザインのミドルレングスダウンジャケット。
・ジップ付きのハンドウォーマーポケットやチンウォーマーなど、細部に寒さ対策が施されています。
・リアルコヨーテのファーは氷点下でも凍らない。
・カラーは2色。

ROSSCLAIR/ロスクレア  ダウン ジャケット コート

・特徴は後ろ着丈を長くしたドロップテイルとフラップ付きポケット。
・その日のコーデによってシルエットを変えれるダウンコート。
・カラーは6色。

BROOKVALE COAT/ブルックベイルコート ダウンコート

軽量なカナダグースのダウンコートです。

YOUTH BRITTANIA PARKA/ユース ブリタニア パーカ

・カナダではジュニア世代向けに作られたダウンジャケット。
・小柄な日本人にはピッタリで、リーズナブルで可愛らしいデザイン。

カナダグースを安く買うには?

基本的にカナダグースは値下げして販売されることはほとんどありません。
もし、安くなっていたら、正規品でないかもと疑ってもいいかもしれません。

ただ、楽天の正規取扱店で購入する場合は、
楽天ポイントがアップしている時に買えばかなりお得に買えると思いますよ。

例えば(2017年11月14日現在)
こちらのショップのように
ポイントが10倍だと9930ポイントにもなります。

↓ ↓ ↓

直接のお値引きではないけれど、
できるだけお安く購入したい方は、
この楽天ポイントに注目してみるといいですね。

また、型落ちモデルで良ければ「コストコ」で安く販売されていることもあるようです。

最後に

あらためて、カナダグースかわいいですね^^
口コミを見ているとサイズ感、
日本人向けのシルエットになっているので、
自分の体型とあうかどうか?
ここはショップさんにも絶対確認しないといけないですね。

やっぱり、欲しいなあ~
自分が気に入っていて、自分に合う洋服があると、
ホント幸せな気持ちになりますもんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です