自分に合ったダイエット法がわからない!ダイエット遺伝子検査キット

2d4053bbd088af9bcb921b99ce7a87d3_s

自分の遺伝子から体質やリスクを知ることができるというのは、
ちょっとおもしろいし、自分のことは知ってみたいと思いますよね。

いろいろなダイエット方法を試してもなかなか痩せれないと

「体質のせいなんじゃない」と思いがちです。

それなら、遺伝子検査キットで検査して、
科学的根拠のあるダイエットのほうが続けれるかも^^

では、今回は自分に合ったダイエット法がわからない人に!
楽天のダイエット遺伝子検査キットの中で人気とおすすめを紹介しています。

楽天のダイエット遺伝子検査キット 人気

ずっと、気になっていた遺伝子検査キット!!

自分がどのタイプの体質なのか?
やっぱり知りたいですからね。

体質改善するダイエット方法って、
奥が深くて何が最適なのかわからないことも多いです

より効率的にダイエットするためにすごく期待です。

検査方法も自宅で口の粘膜をとって、
検査機関に送るタイプなので簡単です。

最近、テレビで紹介されて楽天で人気になっている、
遺伝子検査キットは2つあります。

ただ今テレビで話題のダイエット遺伝子検査キット『遺伝子博士』肥満遺伝子検査キット【送料無料】

テレビで話題の遺伝子検査【GeneLife Genesis2.0(ジーンライフ ジェネシス2.0)】遺伝子検査キット/自宅でできる遺伝子検査(DNA検査)

楽天のランキングでも上位にいきているのでチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>郵送検査キット 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

楽天のダイエット遺伝子検査キット おすすめと口コミ

遺伝子博士 自分に合った検査結果が出る!

他社のダイエット遺伝子検査の分析結果は、3~4タイプに分類しているところが多いのですが、
遺伝子博士はなんと「33タイプ」まで細分化しています。
なので、ピンポイントに自分に合ったパターンに近づきそうです。
また、アプリで気軽に遺伝子検査の結果が確認できるのもいいですね。

遺伝子博士でわかることは?

・糖代謝リスク
・タンパク質リスク
・脂質代謝リスク
・太りやすい食べ物
・おすすめの食べ方
・トレーニング方法

口コミは?

・他社よりもこちらの遺伝子博士の方がより細かい結果がわかりました。
・自分に合っている食事法を知ることができました。
・自分の体質に合ったダイエットじゃないと結果が出ないんだなあ~と実感。
・食生活のアドバイスが充実していて参考になります。
・アプリで日々の筋トレメニューが提示され、動画付きなのでわかりやすい。
・今まで間違ったダイエットしていることに気づきました。

総合遺伝子検査キット ジーンライフ ジェネシス2.0

遺伝子検査キットの実績52万人突破!
日本で唯一の遺伝子解析を専門に行っている会社で、
遺伝子キットのシェア70%をしめています。

約1500の遺伝子と360項目の検査結果がわかる総合遺伝子検査キットですね。

ジーンライフ遺伝子検査キットでわかることは?

・肥満遺伝子検査
・肌老化遺伝子検査
・生活習慣病発症リスク
・2型糖尿病リスク
・各種ガンリスク
・高血圧リスク
・祖先のルーツ

口コミ多数 DHC 遺伝子ダイエット

こちらのDHCも遺伝子検査キットとして、
定番中の定番なので紹介しておきますね。
口コミ数も多くていろいろと参考になります。

最後に

あくまでも、自分に起こるかもしれないリスクとして、
自分をより知ることで今後の食生活や生活習慣の見直しになるといいです。

やみくもにダイエットしたり、
流行りに流されてダイエットするより、
わたしはゆる~く楽しくダイエットしていきたいですね^^

また、あまりにも気にしすぎるのはよくないので、
遺伝子だけでなくて、今現在までの環境や生活の全てで自分の体ができていますからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする