大声でストレス解消するグッズ3選!サケボードでストレス撃退!

大声がストレス解消になる!!

ストレス解消といえばなんでしょうか?

スポーツ、音楽、映画、好きなもの食べる。
というふうに人それぞれいろいろあると思います。

人の行動でいうと、

●笑う
●泣く
●大声を出す

笑うことはもちろん、泣くこともストレス解消ですよね。
そして、大声出す。カラオケにいって熱唱するとなんとも言えない爽快感があります。
めちゃめちゃ、ストレス解消になるんですよね。

大声でストレス解消するグッズ3選!

サケボード

でも、普通に家ではちょっと大声では言いにくい。
大声を縮小してくれるのがこちらの「サケボード」になります。

特殊な内部構造をしているから、叫ぶ声が三分の一の大きさに縮小されます。
自分の好きな言葉でもいいし、愚痴でもいいし、歌を歌ってもいいし、
とにかく、大声を出してみたくなります。

ホントにそんなに声が小さくなるのか?
実際に使っている動画があります。

見てもらうとわかるのですが、結構小さくなっていますね。

叫びの壷

こちらはヒカキンさんが使った動画がおもしろいですね。

ウタエット

どうせ、大声で叫ぶのならボイストレも兼ねてしまうというのが「ウタエット」になります。

こちらも動画があります。

さいごに

毎日、育児や家事でなにかとストレスをためがち。
子供はいうコト聞かないし、旦那はなにもしないし、やることは増えるばかり。
自分の好きなことをしている時間が一番ストレス解消できますよね。
でも、なかなか普段忙しくてできないこともあります。
ちょっとおもしろいストレス解消するグッズでストレス発散してみてもいいのでは^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする