おしゃれな部屋になる人気の照明!シーリングスポットライトはコレ!


シーリングスポットライトにするだけで、おしゃれなお部屋に簡単に早変わり。
今までの普通の丸型シーリングライトだったけど、
お部屋のイメージチェンジにもいいし、
引っ越しした時のお部屋やインテリアに合わせて変えてみたい^^
今回は、おしゃれな部屋になるピッタリの人気シーリングスポットライトを紹介しています。

おしゃれな部屋になる人気の照明!シーリングスポットライトはコレ!

リビングやお部屋を照明でおしゃれにできるシーリングスポットライトが人気を集めています。
タイプで言えば4スポットのライトが使い勝手も良くて人気の主流です。
今使っているものが、天井電源タイプの照明ならつけれるので簡単にハイセンスなお部屋になります。
スポットライトなので、自分の照らしたいソファーや壁、テーブルやディスプレイなどお好みで設定可能。
もちろん、お部屋の間接照明にもなります。

実際に楽天の照明器具ランキングでもシーリングスポットライトは上位にランクインしています。
↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>ライト・照明器具 売れ筋ランキングTOP30【楽天】

中でも特に人気になっているのは「シーリングスポットライト レダ」です。

こちらはデザインもおしゃれなんですが、
7色のカラーバリエーションから選べるのは魅力的。
そして、なんと言ってもリーズナブルなところが人気になっているポイントになります。
口コミも豊富なので必ずチェックしたいところ。

シーリングスポットライト レダの口コミ

楽天のレビュー件数は7,000件超え。
評価も★4.51とかなり人気のあるのがわかります。

とてもおしゃれな素敵な照明!

・食卓がおしゃれになりました。
・一気におしゃれになって大満足です!
・照明だけで部屋に雰囲気が出ます。
・可動域も広く思った所を照らしてくれます。
・丸いシーリングライト以外なら、とてもお部屋をお洒落にしてくれます。

明るさは?

・40wの電球色4個でとても明るいです。
・角度も変えられ明るさも十分、やさしい雰囲気でお洒落になりました。
・簡単に取り付けられてとっても明るいです!
・40Wにしてますが十分明るいです。
・それぞれ向きを自由に変えられるので眩しさを感じることなく部屋を明るくできました。

取り付けは?

・取り付けも女性1人で簡単に出来ました!
・軽くて取り付けもすぐできました。
・もう少し取説が親切なら、少し取り付けが難しい。

この値段でこのクオリティはすごい!

・値段は安いですがいい感じでオシャレです。
・1万円以上するものとパッと見た目には変わらないです。
・お値段以上でクオリティ高いです。
・予想以上に良い商品で友人にもおすすめできる。
・クオリティが心配でしたがしっかりとした作りで良かったです。

とこんな感じで、お値段の割にしっかりしていてコスパが良いというコメントが多いですね。

悪い口コミもチェックしてみると
・電球の値段が割高でわかりにくい。
・商品に傷がついている。
・取り付け部分のネジが曲がっている。

商品本体については到着後、要確認ですね。
また、1年以内に点灯しないなど不具合が出たら無償交換、1年保証がついています。
電球については、別のところでサイズのあうものを購入も検討するのもありかも。

リーズナブルで優良ショップのモダンデコさんのシーリングスポットライトも人気

先程のシーリングスポットライト レダとどこが違うのか?ってわからないほど、似ている商品になります。
レダよりも少しお安いのとカラーが1つ少ないことぐらいで、口コミの評価もかなり高評価です。
ただ、こちらのモダンデコさんは楽天でトップ10に入るほどの人気のショップでかなりの信頼あるショップさんです。
実際、私が購入した時の対応も早くさすが、優良ショップに選ばれることだけあると思いましたよ~
なので、特にこだわりなければこちらの商品も同レベルの商品と思います。

木製家具と相性のいい!シーリングスポットライト

こちらもモダンデコさんのシーリングスポットライト。
天然木を使って作られていて、照明を使用していない時でもサマになる。
ライトの角度調整も細かくできるのもいいところです。

さいごに

特に人気のあるシーリングスポットライトを3つ紹介しました。
どれも楽天のランキングの常連のライトなのでそれだけ多くの人に支持されているものになります。
お部屋のライトが変わるだけで、おしゃれになるなんていいですよ~
お気に入りの家具やインテリアに囲まれているのを想像するだけでも幸せな気分になりますよね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする