オムレツがうまくできない!失敗しない誰でも簡単オムレツメーカー

ふわふわのオムレツって簡単そうでなかなかうまく作れないですよね。
でも、もしふわふわのオムレツが簡単に作れたら、料理がもっと楽しくなる。
子供も卵料理は大好きだからめちゃ喜びそうです。

今回はオムレツがうまくできない!失敗しない誰でも簡単オムレツメーカーを紹介しています。

失敗しない誰でも簡単オムレツメーカー

ヒルナンデスでも紹介されて、話題になっているオムレツメーカーが
「ドウシシャ オムレツメーカー HST-702 ピエリア」
火を使わず数分待つだけでふわふわのオムレツが作れちゃいますよ^^

●火を使わない!

フライパンや火を使わないので安心。
子供も一緒にオムレツ作りできます。

●オムレツ以外の料理やスイーツも焼けて楽しそう^^

プレーンオムレツ
ジャンボ餃子
大判焼き
スリムなオムライス
アボカドとチーズのスパニッシュオムレツ
ミートチーズオムレツ
フレンチトースト
簡単ベークドチーズケーキ
簡単しっとりガトーショコラ
野菜たっぷりとんぺい焼き
明太子チーズのお好み焼き

●見た目もおしゃれ!

スタイリッシュなデザインで縦置きもできる。
カラーは3種類、ブラック、ピンク、イエロー。
キッチン周りもかわいくなりそうです。

ドウシシャ オムレツメーカー HST-702 ピエリアの口コミは?

良かった口コミ
・すごくおいしい、ふわとろオムレツが作れました。
・3分でふわふわ、5分で固めの形の良いオムレツが作れます。
・朝食がレベルアップした。
・手軽でテフロン加工なので油をひかなくてもいい。
・卵2個分までのオムレツなので1~2人分が作れる。
・小学生の子供も作れて大喜びでした。
残念な口コミ
・拭き取りでしか洗えないのが微妙。
・タイマーが付いていないので自分で時間管理が必要。

さいごに

フライパンではなかなかうまく作れなかったオムレツが簡単にできるのはありがたいです。
しかも、朝の準備に忙しい時間に子供だけでオムレツが作れたら、ちょっとは楽になりそうです。オムレツ以外の料理にも活用できるようになれば、コスパも悪くないはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする