コンパクトで耳まで焼けるホットサンドメーカーのおすすめ!

ホットサンド
外はカリッと中はふわっとホットサンド。
朝の忙しい時間でも、サクッと作れて便利です。

食パンを切らずにそのまま使えて、耳まで焼ける。
キッチンに置いておいても邪魔にならず、コンパクトなものベスト。

今回は、コンパクトで耳まで焼けるホットサンドメーカーのおすすめを紹介しています。

  

コンパクトで耳まで焼けるホットサンドメーカーのおすすめ!

楽天のホットサンドメーカーランキングでも1位!!

今、人気があるホットサンドメーカーが、
「レコルトのホットサンドメーカー」です。

>>ホットサンドメーカー 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

簡単に作れるレコルト プレスサンドメーカー

キルト柄や星模様が超おしゃれ!!

パン耳を切り落とさなくて良いところが便利で、何よりもめんどくさくなくて簡単なところ。
パンをセットしてから約5分でできあがります。
しかも、しまっておくのはもったいないくらいカワイイ!!

個人的には、直火のホットサンドでなくて、
電気のホットサンドの方が子供でも作れるかもしれないというのもポイントです。

オリジナルレシピも33種あるから、今日は何をはさもうかなあ?って、
すごく楽しめそうです。

レコルト プレスサンドメーカーの口コミは?

良い口コミ!!

・無駄な機能がなくてシンプルで使いやすい。
・お洒落なホットサンドが作れて、冷蔵庫の余り物も使える。
・みみまで良い具合に焼けて美味しい。
・食の細い娘もよく食べてくれるし娘と一緒に作るのも楽しいです。
・とても可愛くてキッチンに置いても邪魔にならないサイズです!
・6枚切りよりもボリュームの出る8枚切りの方がおすすめ。
・耳がカリッとなって大変美味しく、子供も喜んで食べています。
・コンパクトで収納場所に困らないし、デザインもかわいい。
・早速使ってみると簡単!子供の好きなものをサンドすれば、
子供の食べこぼしもなくなり、朝食がとても楽になりました。

個人的に口コミの中で一番気になったのは、
おかずの残りもパンにはさんで食べると、冷蔵庫も片付くというものです。
どいうしても、子供が残した物はママが食べることが多いですから、
ホットサンドにしたら子供も食べてくれそうです。

BADな口コミ!!

①電源コードが短いので、使用場所が制限されます。

置き場所によっては、コンセントが短いので、延長コードが必要かもしれません。

②本体と鉄板の隙間に入り込んだり、蓋の後ろ側にソースやチーズがこびりつくと本体が洗えないので大変です。

プレートの取り外しができないのでお手入れに注意。
具を入れすぎないようにするのと、
汚れたり、使った後は、すぐにキッチンペーパー、やわらかい布巾でお手入れが必要ですね。

最後に

食パンとハム2枚スライスチーズ1枚をはさんで焼くだけでも。
おいしいホットサンドになります。

サラダとコーヒーもあれば、かなり満足の朝食です。

なんて~朝から優雅な気分^^
焼く匂いもウキウキ。
忙しい朝でもとってもおいしそうに、
かわいく焼けて、気分が全然違いますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする