楽天で人気おしゃれな布団乾燥機!子どもが生まれてダニ対策!

子どもが生まれてダニ対策を何かしたいなと思ったら、
この布団乾燥機おすすめ。
布団乾燥機とは思えない見た目はびっくり^^
タイリッシュでクール、タッチパネルが今っぽくとてもいい感じです。
なかなか干すことのできない布団をダニ対策&ふかふかにしたい人向けに
モダンデコの布団乾燥機を少し掘り下げて紹介しています。

人気のお洒落で使える布団乾燥機!

では、さっそくですがモダンデコの布団乾燥機はこちらです。

布団乾燥機ってデザイン的にも、
とても家庭的というのが多くて、
あまり可愛くはないのが多いですよね^^

見てもらえるとわかりますがびっくりするぐらいお洒落。
めざましテレビで紹介されてしまったので、今後さらに人気が出そうです。

楽天の布団乾燥機ランキングにも上位人気にいます。
といっても、アイリスオーヤマ「カラリエ」の独壇場です。
ここからも、楽天の布団乾燥機ランキングがチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!布団乾燥機ランキング 売れ筋ランキングTOP30[楽天]布団乾燥機ランキング 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

多彩な機能やモードで新世代の布団乾燥機

十分な性能がたくさんです。使いきれるかどうかぐらいついてます。

・ダニ退治モード
・マイナスイオン
・衣類乾燥
・靴乾燥
・3段階送風切り替え(高温、低温、送風)
・自動OFFタイマー
・LEDタッチパネル
・加熱防止安全機能

まずはもちろんダニ退治モード。
布団の中にフォースをさして、30~60分間セットスタート。簡単です。
枕やクッションもいれれば楽ちん。
寝る前に布団乾燥機をかけておけば、寝る時にフワフワでポカポカで気持ちいい。
冬の寒い日でも、冬布団に入るのが楽しみです。

モダンデコ布団乾燥機~良い口コミ

見た目
・お洒落でインテリアに馴染む。
・モノトーンで出しっぱなしでもあまり家庭感がない。
・そのまま部屋に置いていても浮きにくい。
・非常に気に入り、三個目の購入です。
使いやすい
・使い方も簡潔で分かりやすい。
・インテリアにも馴染み持ち運びも簡単です。
・操作も簡単なので、子供達も使えそうです!
・フィルターのお手入れも、特に面倒とは感じません。
・花粉症で布団を干せなくても活躍。
・ホースの出し入れだけで片付けや出したりがとっても楽。布団乾燥のハードルを下がった。
・一番心配していた吹き出し口の変形もまったくありません。
音もうるさくない
・音がうるさいと感じることはないです。
・音は気にならない程度。
あったかふかふか
・肩ぐらいの位置にすると足元まで温かい。少しお布団もふっくら。
・実際使ってみるとダブルベッドの布団全体に風が行き渡っている様に感じます。
・音もうるさくなく布団もフカフカ、せんべい布団が柔らかくなりました。
・梅雨の時期だけでなく、寒い時も布団があたたかくて良いです。
・カラッとした布団でとても気持ち良かったです。
・寒い日は寝る前に30分仕掛けとけば十分暖かいまま眠りにつけます。

モダンデコ布団乾燥機~悪い口コミ

フォースが切れてしまった
・まだ購入して1年経っていないのに、ホース部分が切れてしまった。
その後すぐに対応していただき、アフターケアもしっかりしていてまた利用させて頂きたいと思います。
・ホースの根元がぱっくり裂けているのに気づき、保証期間を過ぎていたため有償での修理をお願いできないか相談したところ、保証期間が延長してもらえた。
お店の対応も非常に丁寧で親切で、とても助かりました。
取手があれば良い
・取手があればいい。低めのロフトベッドなので持ち上げが面倒です。
タイマー設定
・タイマー設定が一番短くても30分のため、もう少し5分刻みとかで設定できればいい。
コードが収まらない
・コードが巻く部分はあるが、コードが太いので収まらない。
衣類乾燥と靴乾燥は期待外れ
・広範囲に温風が当たらないので、扇風機やサーキュレーターの方が断然早い。
・靴用のアタッチメントとかあったらもっと良かった。

さいごに

正直、「オシャレな見た目に引かれついに買ってしまった・・・」
ということにもなりかねないのですが、

布団乾燥機として、多機能で簡単設置でフカフカになる。
値段も高額ではないので、コスパもいいと思います。

子供が小さいのでしっかりダニ退治しながら、
布団をあ暖かくしてぬくぬくで寝てちゃいましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする