ドライヤーしながら両手が使えて腕も疲れない!ハンズフリードライヤー


ドライヤーしている間は、片手しか使えないし、
だんだんと腕が疲れてくるのでこの時間が結構もったいなかったりします。
私みたいに朝の出かける準備にバタバタですとなおさらです。
夜は夜で髪を乾かす時でも子供がぐずったり、
子供の髪を乾かすのが面倒だったりと
ゆっくり乾かしてられないこともあります。
乾かしながら両手を使えるとかなりの時間短縮になりますよね~

置いたまま乾かすことができるハンズフリードライヤーは便利!

そんな中、ドライヤーしながら両手が使えて腕も疲れない!
アイリスオーヤマさんのハンズフリードライヤーが人気になっています。

↓ ↓ ↓ ↓

アイリスオーヤマ ハンズフリードライヤー HDR-S1-P HDR-S1-A HDR-S1-N

ハンズフリードライヤーの特徴

☑置型ドライヤーなので長時間乾かしても腕が疲れない
☑髪に優しい45℃の低温ドライ
☑マイナスイオンで静電気を抑えて、ツヤとまとまりのある髪に

もちろん持っても使用できるし、
ネイルを乾かしたり、ワンちゃんを抱っこしながらでも乾かすことができるのもGOOD

アイリスオーヤマ ハンズフリードライヤーの口コミは?

・風量もなかなかあり、両手が空くので便利です。
とどく角度に限界があり机において近くで使うといい。
・本を読みながらのんびりヘアドライできる。
・何かしながらも乾かせるので、重宝しています。
・温風が髪に負担のかからない温度だし、風量もあるしとてもいい。
・うちはワンコがいるので両手が使えてとても便利です。
・髪の毛が多くて なかなか乾かないので このドライヤーと他のドライヤーと2台使いで乾かしています。
風量はドライヤーのLOW位であまりパワーはないです。 音は普通のドライヤーより静かです。

さいごに

子供の髪をざっと乾かしながら、自分の用事を済ませて時間短縮できます。
子育て世代、ペットを飼っている方にいいかもしれませんね。
優しい低温の風量だから髪を傷める心配がなくて子供にもいいですもんね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする