繰り返し使えるホットアイマスク!ルルド めめホットの人気と口コミ

570260
ルルドの「めめホット」ずっと気になってるアイテムの一つ。
あったかい系のアイマスクは、目が疲れた時や睡眠前などに使用するとすごく気持ちいいですよね。

一度、使い出したら、結構はまってしまった人も多いです。
今回は、充電して繰り返し使える、めめホットの人気や口コミを紹介しています。

ルルド めめホットの人気と口コミ

楽天のアイマスクランキングでもいつも上位にランクインしています。
こちらからも楽天のランキングがチェックできます~
↓ ↓ ↓ ↓
アイマスク 人気売れ筋ランキング【楽天】

★人気のポイント★

①充電して繰り返し使えてコスパがいい

使い捨てのホットアイマスクもあるけど、
何度も使う人なら経済的にもお得。
レンジで温めるタイプだと面倒くさく感じてしまいますね。
カバーは取り外しができるのでお手入れも簡単。
カバーにお気に入りの匂いにするとをつけるといいかも^^

②10分でオフになるので安全
消し忘れたとしても10分でオフになる。

ルルド めめホットの口コミは?

めめホットは人気商品だけあって口コミが豊富。
楽天、amazon、アットコスメの中から口コミを集めています。
実際に使っている人のコメントは要チェックですね。

良い口コミ
・目を温めるだけでこんなに疲れが取れるのかと思います。
・すごく気持ちいい、目の奥や首筋までとろ~んて感じ。
・程よいあったかさが気持ちいい。
・熟睡できて疲れがとれます。目元がスッキリしてむくまないのもいい。
・昼休みの仮眠で使用、PCで充電できるし仕事の強い味方です。
・就寝時は、心がやすらぎいつの間にか寝てしまっています。
悪い口コミ
・バンドのゴムがキツイ、調整できればいい。
・少し重みがあるので、ふんわりじんわり温めたい人には不向きかも。
・フィット感がいまいち。

めめホットはこんな人向け!

・パソコンやスマホで目が疲れる疲れ目に困っている人
・普段は使い捨てタイプを使っていてコスパが気になる人
・飛行機や新幹線など移動時間が長い人
・敬老の日のプレゼントを探している人

使うタイミングは?

・寝る前と朝起きる時。
・パソコン、スマホやテレビ、本など目が疲れたなあという時。
・お昼の昼寝の時。
・仕事の休憩時間に。

やっぱり、蒸気タイプが一番気持ちいい?

ここまでルルドのめめホットを紹介してきましたが、
口コミの中の一つに、

「あったかくて気持ちいいですが、使い捨ての蒸気アイマスクのほうがはるかに気持ちいい…」

フィット感や気持ちよさを一番に考えるなら、蒸気タイプははずせないかもしれません。
自分の使う頻度や使う用途に合わせて、2つとも使い分けれれば最高ですね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする