子供のおもちゃや制服、靴の除菌も消臭もできるスプレー!おすすめは?


子供がおもちゃで遊ぶ時にシュッシュ、
毎回洗うことのできない制服なんかにもシュッシュ。

特に、うちの場合は男の子3人なので、外でどろんこになるまで遊んでいて、
靴がとにかく汚く臭くなります。

そんな時に、除菌消臭スプレーがあればかなり便利ですよね^^

今回は、子供がいても安心して使える除菌消臭スプレーの中から、
今、人気のある除菌消臭スプレーの人気のポイントや口コミを紹介しています。
この中からお気に入りの除菌消臭スプレーを見つけてみてくださいね^^

子供も安心!おしゃれな除菌消臭スプレー フレナチュラ

やっぱり重要なのは、ママが安心して使えること~
そして、色んな所に使えて消臭もしてくれる。

インスタに上げてる人も多くて、楽天でも予約待ちなぐらい人気があるので、
気になっている方も多いと思います。

フレナチュラのキャチフレーズが、
=日常のあらゆるストレスを一瞬で消してくれる「魔法のスプレー」

ほんとに、魔法のスプレーならすぐにゲットしてみたいですね^^

フレナチュラの人気のポイント


楽天の消臭剤・芳香剤ランキング
でも常連の人気をキープしていますね。

①安全成分と除菌力

成分は100%食品添加組織。
「手についても刺激性なし、刺激性、腐食性なし」
赤ちゃんがいても、ペットがいても使えるということです。
とにかく、ママが安心して使えるかどうかが一番ですからね。

ノロウィルス、インフルエンザ、O-157にも効果あり。
除菌力は99.9%ということです。
詳しい除菌力はお店のページで見れますね。

②色んな所に使えすぎる

トイレ、キッチン、おむつ臭、靴箱、フローリング、テーブルなど場所を選ばず使える。
ペットのトイレやパパの靴下、普段洗うことのないソファー。
色んな所に使いすぎてすぐなくなってしまいそうです。

③消臭力がすごい!


フレナチュラは無臭です。
よくある消臭剤のような香りつきのスプレーじゃないので、匂いが混ざりあうことがない。

ということは、消臭されていればすぐに実感できるはずなので、
きちんとした消臭力がないと無臭にはできないですからね。

④ボトルがおしゃれ。

見た感じが消臭剤っぽくなくて、お家のインテリアになじむかも^^
インスタで見せたくなるのもわかるわかる~

フレナチュラの口コミはどう?

ではでは、実際に使ってみた人の感想はどうなのでしょうか?
口コミを見てみたいと思います。

Good!!
●生ゴミに毎回吹きかけていますがほとんど臭いを消してくれて不思議です。あとは、夏場に期待です。
●旦那の靴下は一度スプレーして消臭されたけど、
放置してたらまた臭ってきたので、再度スプレーして臭いが消えました。
●トイレや洗面所で使用、ホントに臭いが消えます。
●塩素系の臭いがしますが、市販のもの方がキツイです。
●息子の男子臭に効果あり、2日経っても男子臭が全然しません。BAD!!
●見た目は正直残念、安っぽいパッケージでした。こちらの口コミを見る限り、
おしゃれな感じだと思っていたけど、見た目は期待しないほうが良さそうかも⤵
でも、気に入っている人もたくさんいるので、好き嫌いはあるかな。

ウィルスや細菌などは目に見えない部分だから、
除菌されてるなあ~と感じるのは難しいです。
でも、インフルエンザなどの対策としてやらないよりはやったほうがいいのかな。

消臭部分では口コミでもコメントが良かったので、消臭力は期待できそうです。
とりあえず、使ってみたいなあ~という感じですね。
でも、ネックはお値段ですね~

お試し価格で少しは安くなっていますが、安くはないお買い物です。
試しに旦那に言ってみたら~

「高っ!!!」って一蹴りと思いきや、

「うちには1歳児もいるので小さい間だけでも使えば・・・」

と言われたので注文してみますね。(予約で届くまで時間かかります)
また、使った感想は紹介してみたいと思います^^

⇒届きました~フレナチュラを使ってみた感想と効果は??

水のようなやさしい成分 除菌消臭スプレースリーフ

こちらの除菌消臭スプレーも場所選ばなくて、
安全性試験にも合格しているので子供部屋にも安心して使えます。
お値段はしますが実力、性能はすごいです。

スリーフの人気のポイント

①水道水と薄めて加湿器にも使える。
スチーム式以外の超音波式加湿器、ハイブリット式加湿器、気化式加湿器に使えます。

②安全性試験に合格済。
東京食品技術及び食品分析センターによる安全性試験に合格しています。
弱アルカリ性で赤ちゃんにも安心して使えるのはうれしいポイント。

③除菌率99.9%。
花粉症から細菌、ウイルスまで分解して除菌してくれる。

コスパがいい!除菌消臭スプレー スコットクリーン

原液でも5倍まで薄めても使えて、コスパがいいので人気があります。
こちらも、除菌力、消臭力、安全性に優れているのですが、
保存性が低いので在庫販売ではなくて受注生産。
なので、店頭などでは販売されない商品です。

最後に

子供にも安心して使える除菌消臭スプレーを紹介させていただきました。
毎年、猛威を振るうインフルエンザやノロウィルスの対策としてもいいですし、
普段、あまり洗うことのないものを消臭してもいいし、一石二鳥のスプレーですね。

お友達が遊びに来たりしても、ササッとキレイにしたい時に使えますし、
お家に1本置いとくといろいろと便利ですね^^

【とにかくコスパと使い勝手がいい除菌水生成器】
シャンプーハットのこいでさんがテレビで紹介して話題になっている「30秒で作れる除菌水生成器アクアシュシュ」 テレビを見た方はわかると思...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする