月曜から夜ふかしで紹介!ゴムポンつるつるでお肌がすべすべになる?

月曜から夜ふかしで紹介された「ゴムポンつるつる」
久しぶりに登場したレジェンド松下さんがいじられてましたが、
テレビを見た方はわかると思いますがすごかったです。
普通のタオルみたいに見えるし、あまり期待してなかったんですが、
マツコも村上くんもびっくりの新商品でしたね。
いきなり楽天でも人気になってますもんね。

今回は、ゴムポンつるつるの特徴や口コミを紹介していきます。

楽天で人気!ゴムポンつるつるの一番の特徴は?

ゴムポンつるつるは一言で言うと、
「新感覚のピーリングタオル」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴムポンつるつる 2色展開(ブルー/グリーン)
価格:1836円(税込、送料別) (2018/11/6時点)

月曜から夜ふかしでやっていた、
油性マジックが簡単に消えるのが一番の特徴

上の画像のように、油性マジックで腕に落書き。
石けんだと油性マジックはかなり擦らないと、とれないですよね。
子供が知らない間に顔とかにも書いてたりするから、なかなかの重労働です。
それがこのタオルでひと拭きすると落ちてました。

ヤラセ感は全く無かったですよ。
なんせ、マツコがかなりマジックの落書きを上乗せして、
画像の10倍位の大きさまでガッツリ塗ってましたからそれが、スッキリです。
びっくりせずにはいられなかったです。

これは、消しゴムの原理ということらしいです。
なので、落書きしてしまったら消しゴムで落とすことも可能。

この感じでお肌に応用したのがゴムポンつるつる。
お肌を消しゴムを使うように使うと、汚れがとれる。
汚れとは具体的には古い角質や皮脂がとれます。
そして、お肌もつるつるになる。
背中の黒ずみとか見えなくて、届かないところにも使えるのはうれしいポイントですね^^
もちろん全身に使えます。

ゴムポンつるつるの口コミは?

View this post on Instagram

本日11/5放送#月曜から夜ふかし でパッケージデザインを担当した ボディタオルが紹介されます💛 観てね❤️ こちらはロゴです . いつもの#レジェンド松下 さんが紹介してくれます . 売れたからと言って私にお金が入ることはありません💸 . ベビー は肌が柔らかいのでこのタオルはダメよ 画像2枚目 そんなキラキラお目めでママを見ないで…。 . . . #ゴムポンつるつる #ゴムでできたボディタオル #マツコさん #マツコデラックス #村上信五 #ロゴデザイン #logodesigns#告知 #デザイン #パッケージデザイン

reichel れいちぇるさん(@reichel_wed)がシェアした投稿 –


まだ、本日発売されたところなので、口コミがないですね。
楽天の口コミが出てきたら追記していきたいと思います。

ほんとにツルツルになるか?
お肌を痛めたりしないか?
耐久性はどうか?
と気になるところもありますからね。

さいごに

子供がお肌に落書きした時にも使えそうだし、
ママのお肌のケアにもひと拭きすればいいだけだから、使うのも気軽にできますね。
もし、長く使えるなら確実に即買いアイテムですね。
それにしても、コパ・コーポレーションさんはおもしろくて、使えるアイテムが多すぎです。

【関連記事】 ⇒かかとのガサガサをツルツルにするおすすめフットケア用品は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする