楽天で超人気の脱毛ラボの口コミ分析!脱毛初心者向け?

男女兼用で脱毛サロンと同じ強力パワーもあって、
痛くない光脱毛器という夢のような脱毛器。

脱毛サロンは通うのが恥ずかしかったり、
めんどくさい、そして、お金がかかるからお家で脱毛できるなんてうれしすぎる。

とはいえ、いいことばかり書いてある商品説明も怪しいものです。

今回は、脱毛ラボの口コミをくまなくチェックして、
できる限り実力を探ってみたいと思います~

脱毛ラボ家庭用光脱毛器はこんなにスゴイ機能

1 脱毛サロンと同じ10ジュールの業務用パワー!(1平方cmメートルあたり最大2.9J/㎠の「業務用パワー」で最短2か月で完了!?)

2 冷却・ジェル不要!痛くない「冷却クーリング機能」!

3 連射モード」で全身15分で完了!

4 「高機能タッチセンサー」搭載!

5 面倒なカートリッジ交換は不要!

6 1回の使用で「効果を実感できた!」の声多数!

7 どのレベルで打っても「美肌エステ効果」が得られる!

8 どのレベルでも30万発!4割のお客様が親子でシェア!

9 目で見て分かる「カウントディスプレイ」搭載!

10 脱毛サロンの1/4のコスパ!71,478 円(税込)で全身脱毛300回分!

11 ボタン2つですべて完結!わかりやすい操作!

12 軽いから腕が疲れない!超軽量277g!

脱毛ラボの良い悪い口コミ

痛みが少ない?

・部位によってマックスの5で使用、ほんのり温かい程度で痛みはありませんでした。
・使用感はほぼ痛みは感じずです。
・痛みがないため続けられそう。
・使いやすく痛いと感じた事がありません。

冷却クリーニング機能はどう?

・肌の弱い人はちゃんと保冷剤使った方が良い。
・連続モードでやるよりも冷やしながらゆっくり行う方がいい。

連射モードで全身15分?

・ただ全身をやるとなると15分では無理。
・全身しようと思ったら4、50分かかります。

凹凸部分もしっかりケア?できない部分もある

・IOはデリケートなのでプロにお任せと書いてあり、少々がっかり。
・本体が結構大きく細かい所は大変です。

1回の使用で「効果が実感できた」は微妙?継続して利用が必要

・永久脱毛ではありません。
・本機の使用を止めると徐々に元の毛量になる。
・継続して使用していくと薄くなる。
・まだ効果のほどが今ひとつ。
・効果は続けてみないとわかりません。
・すぐ効果が出てほしいという人には向いていないかも。

わかりやすい操作!簡単で使いやすい

・冷やす作業等の準備がなく、やろうと思ったときにすっとできるのがとても良いです。
・使い心地は、待機時間が短くてぱぱっと打てるし、保冷剤で冷やさなくていいしお手軽で最高。
・面倒なのは嫌だったので、冷やす必要がないのが良い。

ケノンとどっちがいい?

正直、同じ値段なら、ケノンのが間違いなくいい。
ただ、ラボのが簡単に使えて全く痛くなく、冷却機能があるので、助かります。ズボラな方はラボ、しっかりと時間を取れる方はケノンです。

まとめ

脱毛ラボの口コミを見てきましたが、
口コミを分析すると、

○痛みが少ない、ほぼ痛みがない
○使いやすい
○効果が薄い、継続してやらないといけない

というところが大半を締めていますね。
また、親子で初めての脱毛に挑戦している方も結構いますね。

やはり、脱毛サロンまでの効果は期待できないかもしれません。、
これから、ちょっと自宅で簡単に、気楽に脱毛ライフ始めようかなって人にはいいと思いますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする