空気が乾燥しない暖房機器の人気おすすめ!速暖マイカヒーターシロカ

冬場の暖房機器。子供がいるとエアコンの暖房だけだと空気の乾燥が気になりますよね。
朝、起きたら声ガラガラなんてことはしょっちゅう。
かといってファンヒーターだと空気の汚れが気になるし、
夜寝ている間、つけっぱなしにするのもきついです。

そこで、今人気になっているのが部屋の空気を乾燥させなくて、汚さない速暖マイカヒーター シロカ(siroca)です。
今回は速暖マイカヒーター シロカ(siroca)の人気のポイントと口コミを紹介しています。

空気が乾燥しない暖房機器の人気おすすめは速暖マイカヒーターシロカ

マイカヒーターってあまり聞き覚えのないヒーターになりますが、
天然鉱石の雲母石を使用した非常に熱伝導に優れたヒーターになります。

siroca(シロカ) 速暖マイカヒーター SH-M111の人気のポイント

・遠赤外線ヒーターですぐ暖まる。
・空気が乾燥しない、汚れない。
・遠赤外線効果で体の中から暖めて冷めにくい。

やっぱり、空気がのどに合わなくてってことがなくて、乾燥しないのは最大のメリットですね。

siroca(シロカ) 速暖マイカヒーター SH-M111のデメリット

・風が出ない
・部屋全体を暖める力は未知数。
使ってみないとわからないですが、全体を暖めるのはファンヒーターが早いですからね。

エアコンのように上から暖めるのではなくて、下から全体を暖める。
こたつの中に入っている気分になってポカポカになるイメージ。

siroca(シロカ) 速暖マイカヒーター SH-M111の口コミ

・移動の際など何より軽い、ほんわかやわらかい暖かさがお気に入り
・上部・左右面からモワモワと暖まってくる
・スタイリッシュで使いやすく お部屋にもスッキリと置けて満足
・付けてすぐに本体は温まり、優しくフワッと部屋も温まる感じ
・静かなので、夜つけていても睡眠の邪魔にならない

siroca(シロカ) 速暖マイカヒーター SH-M111の製品仕様

●電源交流 100V50/60Hz
●消費電力 1200W(強1200W/中800W/弱400W)
●外形寸法幅 28.8×奥行48.5×高さ63.8cm(脚含む)
●質量 4.2kg
●電源コードの長さ(約)1.8m
●対応畳数 目安10畳

さいごに

エアコンの暖房の空気の乾燥って結構苦手でして、
結局長時間使うと加湿器に頼ることにもなりますし。
ファンヒーターは早く暖まるけど、途中で換気するもめんどくさかったりします。
特に睡眠中、エアコンをつけて寝てるっていう人には快適に過ごせるはずです。

【あわせて読みたい】
コンパクトで持ち運びしやすい、 すぐに暖かくなって、場所も選ばない。 足元の寒さ対策のための必需品。 楽天でも人気で安くてかわいく...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする