高保湿でシミそばかすを防ぐプリュ ホワイトニング モイスト ローション

毎年、夏が終わると気になるのは紫外線によるお肌のダメージ。
そして、お肌の乾燥ですよね。

なので、しっかりとお肌をケアしていきたいところ。

そこで、新発売の気になる商品が出てました~

こちらです。

「プリュ ホワイトニング モイスト ローション」

楽天でも人気になっているお馴染みのブランド「プリュ」
LUIRE(ルイール)さんから販売されている、うるおい高保湿に定評のある高保湿コスメブランドです。
シミ・くすみ・大人ニキビ・吹き出物・乾燥・肌荒れが気になる方はチェックしてみてくださいね^^

高保湿でシミそばかすを防ぐプリュ ホワイトニング モイスト ローション

30歳を過ぎて保湿するだけのケア、
保湿するだけの化粧水だけではお肌の状態を保つのが難しくなってきたと実感。

だって、シミやそばかすが急に増えてきたんですもんね。
まあ、シミ・そばかすを隠すのは簡単ですけどやっぱり素肌がキレイなのが一番。

プリュ ホワイトニング モイスト ローションってどんなローション??

一言で言うと、

「美白×抗炎症×保湿の3つのケアを同時にバランス良くできる薬用ローション」です。

・シミの原因であるメラニンを作らせないので美白のママ
・すでにお肌にできてしまったシミやニキビを薄くする
・乾燥を防いで肌バリアを維持できるのでニキビを作らせない

という効果が期待できるということです。
もう少し特徴について詳しく見てみましょう。

プリュ ホワイトニング モイスト ローション魅力

①メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと

シミの原因でもある紫外線を浴びいることで、知らず知らずの間にお肌の表面に炎症がおこります。
このとき、自分のお肌を守るためにメラニン色素を作るように司令を出しているんですね。。

なので、そもそもメラニンは悪いものではないはずなのです。
正常あれば、メラニンは肌のサイクルで剥がれ落ちてキレイになっていく。
ところが年齢や乾燥などによって肌サイクルが正常に行われにようになると、メラニンが蓄積していくとシミになります。

プリュ ホワイトニング モイスト ローションに含まれる薬用有効成分ビタミンC誘導体が活躍!
お肌の内部まで到達して、メラニンができる前に高い抗酸化作用を発揮し、メラニンができるのを抑えてくれます。
すごいのは、ビタミンCの100倍といわれる高浸透力で素早くケアしてくれるというところ。

そして、還元作用によってお肌を元の色に近づける効果もあるので、できてしまったシミやそばかすに対しても効果が期待できます。

②ニキビや肌荒れの炎症を抑制してツルツルお肌に

プリュ ホワイトニング モイスト ローションに含まれる薬用有効成分グリチルリチン酸ジカリウムに、お肌の表面にできた赤ニキビや肌荒れの炎症を緩和させる効果が期待できます。
しかも、低刺激でお肌に負担のかからない。
ニキビや肌荒れをおこさせないようにしてくれるのでお肌ツルツルを目指せます。

③高保湿

天然由来成分90%以上で、お肌に優しくなじみやすいトロッとしたテクスチャー。
成分はこんな感じでかなり贅沢です。

12種のフルーツ成分
・アセロラ
・カムカム
・ウメ
・プレーン
・オレンジ
・レモン
・リンゴ
・グレープフルーツ
・サンザシ
・ナツメ
・ライム
・セイヨウナシ
7種のボタニカル成分
・サクラ
・ローズマリー
・ユキノシタ
・セージ
・メリッサ
・クワ
・カモミール
6種の天然美容成分
・ハチミツ
・ダイズ
・ローヤルゼリー
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・トレハロース

保湿力については、水分量の計測で4時間は高保湿という結果が販売ページで紹介されています。

⇒プリュ ホワイトニング モイスト ローションの販売ページ

プリュ ホワイトニング モイスト ローションの口コミは?

8月27日に販売されたばかりなので、
実際使われた方の口コミはまだありませんね(2018年8月30日現在)。
期待された方、すみません。

なので、口コミが増えてきたら紹介したいと思います。

ちなみに私は購入しちゃったんですが。
証拠画像。

めちゃめちゃ楽しみです。
ということで、実際に使ってみたレビューはこちら

気になっていた新発売されたプリュ ホワイトニング モイストローション。 実際に使ってみた使用感や感想、 有効成分のビタミンC誘導体としみ...

さいごに

プリュ ホワイトニング モイスト ローションは、
薬用有効成分2種、天然由来成分25種、5つのフリー(アルコール・パラベン・鉱物油・合成着色料・香料)とスペックは申し分ないものです。
それなのに、大容量の300gとリーズナブルなお値段は嬉しすぎです。
とにかく、試してみないことにはわからないことが多いので届き次第、
使ってみて商品のレビューをしたいと思います。
・肌なじみ
・使い勝手
・お肌に合うか
・一度使い始めるとある程度の期間試さないといけない
などまだまだ気になることも多いですからね。

新発売記念でクーポン利用で9月18日までは10%OFFの送料無料になっているので、今のうちにゲットしておくのもありですよ~

ではでは^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする