短期間でぽっこりお腹を改善!スクワットマジックの人気と口コミ


ぽっこりお腹がどうしても気になる気になる。
年齢的に30歳を超えるとドンドン痩せにくくなってくるし、
ガチの食事制限とか、つら~くて続けれない筋トレは無理。

でも、スクワットマジック単純にポンポンするだけって簡単すぎるでしょ。
こういうのって一番の問題が続けれるかどうか、
スクワットマジックは見るからにやれそうと思うのは私だけじゃないはずです。
しかも、美脚、美尻にも効果が期待できるなんてうれしさMAXです。
いや~一生細くならないって思ってた太ももが細ももに^^

今回は短期間でぽっこりお腹を改善!スクワットマジックの人気と口コミを紹介しています。



そもそも、短期間で効果的にダイエットできるスクワットダイエットとは?

今、もっともダイエット効果が高いといわれているのがスクワットです。
というのも、下半身は人間の筋肉の7割を占めているので、
一度に大きな筋肉を鍛えれるというのが効果的にダイエットできる理由。
もっというと、筋トレの中ではもっともカロリーが消費できるとも言えます。

スクワットが効果的なカラダのパーツである。

①腹筋
②ヒップ
③内もも
④太もも
⑤ふくらはぎ

5つの部分を同時に筋トレできる。
そして、筋トレ後は筋肉量が増えて基礎代謝量が増えることから、太りにくいカラダへとなることも可能。

スクワットマジックはびっくりするくらいの人気爆発!!



ポンポンするだけで自宅で簡単にダイエットできることから人気大爆発中です。
楽天のダイエット売れ筋ランキングでも堂々の第1位です。
↓ ↓
>>ダイエット売れ筋ランキングTOP30【楽天】を見てみる

横澤夏子さんがたった1ヶ月で結婚式までに体重-5kgウエスト -13.2cm。

個人的には横澤夏子さんって結構身長あるからもともと、
そんなに太ってるとは思えない美カラダだと思うんですけど、

逆にこのぐらいだとなかなか、お腹だけとかってピンポイントに痩せるのは難しいんですよね。でも、見事にスッキリしたウエストに変身していますね。

芸能人の方なのでスクワットマジックだけで痩せたとは思いませんが、
私の理想のボディに近いからかなり期待はしてしまいますね^^

スクワットマジックの特徴とは?

一番の特徴は、正しいフォームでスクワットできるということ!!

スクワットって自分でやると正しいフォームかどうかさえわからないですし、
ジムに通ったりしない限り、
正しいフォームのスクワットって素人がやるには超難しいです。

また、正しいフォームでないスクワットは何回やっても効果ないどころか、
逆に腰や膝を痛めたりするのも難しいところです。

5度の傾斜設計がスクワットで痛めがちな関節への負担を軽減。
5つの筋肉を同時に鍛えれる。
そして、効率的なシェイプアップが可能、まさにエクササイズの王様。

ポンポンやるだけっていってもどうやるのか?

1セット1分から自宅でお手軽。ポンポンするだけ・・・って。
動画で実際やっているのを確認するとホントに簡単そうです。

スクワットマジックの使い方。
5度の傾斜のついたシートに座って、ポンポンとお尻を上下するだけ。
トランポリンのように反発してくれるので、簡単にスクワットできる。
お尻からの衝撃はゴムバンドが吸収してくれて、関節への負担を軽減。
シートは高さ調整できて、負荷も3段階で調整可能です。

また、スクワットマジックのマットセットのマットがあると、さらに正しいスクワットができるのでおすすめです。

スクワットマジックの悪い口コミ

・身長160cm以上向け。
157.5cmの私では、椅子の高さを一番低くしても、使っているうちにお尻が滑り落ちそうになります。
・背が高い人向け
横澤夏子さんも170センチぐらいの長身だし、やはり背が高い人に向いていると思います。
・1分でスクワット30回くらい。
正しい姿勢でスクワットをして、時間を測ると前腿がガクガク。
2週間経ち、前太ももの筋肉がついた感じ足はあまり細くなっていません。

身長が低い人はちょっとそのまま使用するのは厳しそうですね。
低すぎると椅子からお尻が滑り落ちたり、正しい負荷がかからない。
踏み台など足に用意する必要があるので注意です。
また、当然ですが急に痩せれるというものでもありません。
継続して食事にも気を配ってというのは必要です。

スクワットマジックの良い口コミ

・非常にしんどい…です。
いやー、まだ膝に負荷感が!内腿にも効いてます
時計だけ見てると、その1分も長く感じます。
・設置場所を取りません!
簡易の丸椅子1つ分の場所と、軽いので移動も簡単。
サボらない様に普段使用しているダイニングチェアの横に置き気付いた時に出来そうです
・1分なんて出来ない。
日頃の運動不足もあるけど、続けて1分は出来ませんでした。
30秒位で腿がワナワナしてマジに笑えます。
・太ももお尻には効いてます。
一回に70回数回毎日してますが、明らかにお尻が小さくなってます。
・1分でスクワット30回くらい。
正しい姿勢でスクワットをして、時間を測ると前腿がガクガク。
2週間経ち、前太ももの筋肉がついた感じ足はあまり細くなっていません。

口コミを見る限り、かなり効くみたいですね。
ということは、かなりの効果が期待できるということ。
普通にスクワットするとなるとキツすぎてここまで負荷かけれません。

でも、場所も取らないしテレビを見ながらできる気軽さがいいですね。
昼間にぼけーっとテレビを見ている時間がダイエットの時間になるなら、一石二鳥です。
それにしても、運動不足の私にはとにかくきつそうです^^

最安値は?どこで買う?

実は今のところ、販売価格はどこも同じ、13,932円で一緒です。
当たり前といえば当たり前なのですが、どこもショップジャパンの公式販売のみなので。

ただ、Amazonで購入すると特典はありません。(アマゾンポイントはあり)

ショップジャパン直販か楽天では特典が付きます。
また、楽天だと楽天ポイントがつくので少しお得ですね。

⇒楽天で特典を確認してみる

最終的には、自分がいつも購入している楽天やAmazonにするのがいいですね^^

●ショップジャパン公式通販はこちら⇒スクワットマジック

●楽天のショップジャパン公式通販はこちら⇒スクワットマジック

返金保証とサイズや大きさは?

・39日間返品保証
使用後でも満足いかなければ、商品代金を全額返金ありです。
・1年間の修理保証
本体は中国製だけど、1年間の修理保証は安心です。

・サイズ大きさ
幅270×奥行き270mm 約高さ675~795mm(収納時:約557mm)
本体2.4kg
耐荷重 110kg
取扱説明書とエクササイズガイドつき

最後に

やせている理想の自分を想像して毎日、楽しく続けることが大切ですよね~
そして、無理しないように、筋肉痛になったら休む、そして続ける。
場所もとらなさそうだし、ホントなんかしながらで、気軽にやれそうです。
ああ~痩せてる自分がすごく楽しみ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする