パソコン作業の間にリフレッシュしたい!超売れすぎ楽天ハイテクマッサージ機


リモートワークやオンライン授業。
長時間パソコンとにらめっこしていると相当疲れますよね・・・

私もストレス溜まって、パソコン投げたくなったりするタイプ。
そんな時にちょっとでもリフレッシュできる休憩時間。
家でパソコン使いながらでも使えちゃうおすすめハイテクグッズ、
「NECK RELAX(NIPLUX)」を紹介しています。

超人気のハイテク健康グッズ NECK RELAX

コンパクトなマッサージ機ながら近未来的デザインはおしゃれ。
ハイテクの機能を備えた健康グッズです。

TVや雑誌などのメディアでも取り上げられはじめているので、
今後もさらに『プロレベルのEMSケア』として話題になること予想されています。

楽天でも人気で売れ筋ランキングの上位にランクインしています。
なんとウィークリーランキングでは54冠!!

↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!楽天リラックス・マッサージ用品ランキングTOP30

NECK RELAXの良い口コミ

・じんわりポカポカしててとても気持ち良い
・使ってみるとじんわりと温かくて気持ちいい。
・EMS電流は16段階で選べるのでピリピリが苦手という方でも使える。・肌に優しい材質で出来ていて、145gと軽量設計なので肩にのせていても重くない。
・とってもカッコイイし、箱も見た目もオシャレ、プレゼントするのにもいい。
・これを使うと首周りがスッキリして気持ちいい。
・首筋があったかくなって気持ちいい。
・密着度が悪いとチクチクします。昔流行った低周波治療器と感覚は一緒。
・2、3週間使い続けまして、凝りが取れるだけでなく、前より格段に肩が凝りにくくなりました
・ジェルパッドだと粘着力が弱くなり、首まわりはだんだんフィットしなくなるけど、その心配もなくこの商品はフィット感もあり、軽量なので、大変満足してます!
・すごくチクチクして苦手ですが、終わればやっぱりスッキリ。
・強めが好きな人も16段階まであるので物足りなさは無いと思います。
・ローションをたっぷり付けたらビリビリがソフトです。
・気付いたら寝てた。。
・静かな機械音でよかったと思います。

NECK RELAXの悪い口コミ

・万年肩こりの母にはたぶん物足りないかも。
・首周り40cmのおっさんにはちょっとキツめ。
・無音かどちらかしか選択できない。
・仕事中も使いたいですが最初と最後の音声が要らないです。

まとめ

いろんなハイテクグッズが出て来ては消えていく中、
NECK RELAXの口コミや人気を見ていると、
ちょっと使ってみてもいいかもです。

すっかり定着してしまったコロナによるお家時間も充実。
家族の取り合いにもなりそうです。

ついでに首が楽になるといいなぁ。
気持ちもリフレッシュしてパソコンにうちこみたいところです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする