おしゃれでスリムなタワー型扇風機の人気とおすすめはコレ!


見た目はおしゃれでスタイリッシュ。
お部屋の雰囲気も良くなって、常に優雅な気分にさせてくれます。
子供がいても、羽をさわってしまうという心配もないのもうれしいですね。
今回はおしゃれでスリムなタワー型扇風機の人気とおすすめを紹介しています。

タワー型の扇風機の人気の主流はDCモーター?

タワー型扇風機の人気の主流は、DCモーター搭載のものになります。

DCモーター???
よくわからない方のために簡単に説明しておきます。

扇風機にはACモーターとDCモーターがあります。
ざっくりと性能の違いは、
①省エネに期待できる
②風力の調節が豊富
③静粛性に優れている

ただ、ACモーターはお値段がお安いという利点があります。

楽天の扇風機の売れ筋ランキングを見てみると、
DCモーター搭載の扇風機が人気になっているのがわかります。
タワー型扇風機は、見た目とプラスして性能面でもDCモーターにしたいですね。

↓ ↓ ↓ ↓

>>扇風機 売れ筋ランキングTOP30【楽天】

おしゃれでスリムなタワー型扇風機のおすすめはコレ!

楽天でダントツ人気のあるモダンデコさんのタワー型扇風機になります。

モダンデコ タワー型扇風機の特徴は・・・

①日本メーカー製のDCモーター
8段階風量調節が可能。
今まで使っていた扇風機だと、3段階の風量調節だったのでびっくり。
逆に使いこなせるか?
でも、微風から強風まで、いろいろなシチュエーションに対応できそうです。
②省エネ
電気代が最大1/9に・・・
にわかに信じられないほどの節電効果が期待できます。
これは使ってみないとわからないですが省エネできるのなら強烈です。
③静粛性
動作音は26dB。
目安は20dBで「木の葉の触れ合う音、雪の降る音」くらいなので、それよりも大きい騒音。
40dBで「閑静な住宅地の昼、図書館内」と考えるとかなり静かです。

モダンデコ タワー型扇風機の口コミ

レビュー件数は1,700件以上、
評価は★4.25なのでかなり高評価です。
口コミもチェックしてみてくださいね。

☑おしゃれ 
・おしゃれな見た目に一目惚れ。
・ナチュラルウッド調の見た目がとても好みです。
・インテリアに合う扇風機で良かったです。
・我が家のリビングが一気にオシャレになりました。
・おしゃれでスリムで軽くていいです。
☑音
・音の静かさには驚きました。
・音は静かでタイマーも便利です。
・風量を上げていくと音は当然大きくなりますが、音は気になりません。
・レベル8のMAXはうるさい。
☑子供がいても安心
・髪を巻き込んだり指を入れようとしたりする怖さがない。
・小さい子供がいるので羽を触らずいい。
・子供が物を入れてしまうととれない。
☑その他
・エアコンの補助と思っていましたが結構風量があります。
・女性でも軽く持ち運びはできる。
・揺らすとぐらぐらしますが、倒れないので気にならない。
・羽がないので掃除の手間が省ける。
・風のあたる範囲が広く高さ調整が不要でいい。

口コミで多かったのはやっぱりデザインの良さですね。
ほとんどの方がおしゃれで軽くて場所を取らないことをコメントされています。
また、若干不安定でグラつきがあるという部分の気になるコメントも多いです。
普通に使用していて倒れることはないけれど、当然ぶつかれば倒れてしまうことは頭に入れておきたいところ。
それでも、満足度の高そうなタワー型扇風機ですね。

さいごに

おしゃれでお部屋の雰囲気を壊すことなくて~
スリムだから場所を選ばない~

毎日、お気に入りのおしゃれな空間で過ごせたら楽しいですもんね。
扇風機の買い替え時の選択肢の一つとして、タワー型扇風機もいいですよ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする